CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪


| - | | - | - |
オオクマ・・・??

大倉ソロコンのグッズが増えて、

*パンフレット ¥2,000
*ステッカー付きジャンボうちわ ¥700
*チャーム付きフェイスタオル ¥1,500
*Tシャツ(3種類/ホワイト・ピンク・グレー) 各¥2,600
*オオクマ(テディベア) ¥3,500
*オリジナルフォトセット ¥600
(※すべて税込価格)

になりましたね〜
グッズ増えたのは嬉しいけど、これでまた出費がかさむのかと思うとちょっと胃痛が・・・
とりあえずパンフは1冊で我慢して、Tシャツは3種類のうちの1色だけにするつもり。
今のところピンクが有力かな♪
まぁ11日にはグッズの画像が出回るだろうから、それ見てから決めようと思ってます。


あとオオクマってテディベアみたいだけど、3500円もするなんてどんだけ大きいわけ!?笑
しかもこれがお高いせいで予算オーバーしちゃったしさぁ(´・д・)=3
まぁその代わりに3500円を払っても惜しくないくらいHigh Qualityなものを期待しますけど
あとは持って帰るのに不便な大きさでなければなお嬉しいです(笑)



あたしの参戦日はまだ先だけど、グッズは先に買いに行くので早く手にしたくてすでに今からうずうずしてます
よっしゃ!!節約がんばるぞぉ

| 関ジャニ∞ | 19:03 | - | - |
SEXY〜!!!

TVガイドの大倉マジかっこいー
右のページの横顔なんてフェロモン垂れ流し状態でしょ!!
だってあたし、あの半開きのセクシーな口元にやられてページ開いた瞬間にはすでにレジに向かってたもん(笑)


歯を出して無邪気に笑ってる写真も挑発的な眼差しの写真も、どの瞬間も素敵すぎて
これで270円なんて安すぎるくらいだよ=3
TVガイドさん、こんなに素敵な大倉くんを私たちファンのもとに届けてくださってどうもありがとうございます


あぁ〜それにしても、この記事を読んでますますソロコンが楽しみになったなぁ

| 関ジャニ∞ | 23:19 | - | - |
無責任ヒーロー

ワッハッハー以来、約半年ぶりに新曲発売が決定ということで、めちゃめちゃ楽しみにしてました。
亮ちゃんも聞くジャニで
「今のままじゃただのお祭エイトやんか。このままだとナメられんぞ!」
って言ってたくらいだし、今度こそさぞカッコイイ曲を披露してくれるのだろうと本当に本当に期待していました。


ただ結果的には、残念ながらかっこいい曲ではなかったですね
もちろんエイトらしい元気の出る明るい曲だったけど、あの曲では一般の人たちが知らないエイトを見せることは不可能だと思うし;
まぁエイトの魅力や売りはあの明るさや面白さなんだから仕方ないと言ってしまえばそれまでなんだけど・・・。
でもMステではせめてケムリとfuka-fuka love the earthとのメドレーで披露してもよかったんじゃないかなと思いました。
そしたらエイトの色んな魅力が出せて、今までエイトに興味がなかった人たちにも認めてもらえるチャンスになったんじゃないかなぁって。

今はまだ「この曲好き」って言える感じではないけど、ワッハッハーの時と同じように少しずつ好きになれたらいいなって思います。
とにかく次のシングルこそ!期待して待ちます



そこで、今度は気を取り直してCDの内容の話をしようと思うんですが・・・・、
今回もまたジャニーズ的な戦略を繰り出してきましたね(笑)
だって3種類で売り出すなんて!
関風ファイティングの時には及ばないまでも、さすがにちょっと驚いちゃったよ=3
しかも内容が豪華すぎて全部買わざるを得ないという


ちなみに内容は↓の通り
<初回限定盤A>
◆CD
1.無責任ヒーロー
2.ケムリ
3.∞o'clock 08

◆DVD
1.fuka-fuka Love the Earth
2.BJ
※今夏ツアー最終公演・長野のライブ映像

<初回限定盤B>
◆CD
1.無責任ヒーロー
2.fuka-fuka Love the Earth

◆DVD
1.desire(渋谷すばる/安田章大)
2.torn(錦戸亮/大倉忠義)
3.ホシイモノハ。(村上信五/横山裕/丸山隆平)
※今夏ツアーで組まれていたユニット曲映像

<通常盤>
◆CD
1.無責任ヒーロー
2.道標
3.無責任ヒーロー(カラオケ)


これは買うしかないよねぇ。
しかも同じ日にSHOCKのDVDも発売ということで、今月末はいつもよりも深刻な金欠状態に悩まされそうです


でもやっぱり、なんだかんだ言っても大倉くんを見られる幸せにはかえられないのよね
自分で言うのもなんだけど、ヲタってホント哀しくなるくらいに一途でけなげだわ(笑)

| 関ジャニ∞ | 14:25 | - | - |
I'll be there.
チケットやっと届きましたねー。
ちなみに私の席は15列でイマイチでした(´・ω・`)
でもDブロだったんで正面から見られそうですわーい


そういえばグッズ普通でしたね(笑)
ちょっと期待してたからあまりの普通さに拍子抜けしちゃったし、なにより団扇があることにびっくり。
自分の欲しいものを前提に作ったって言ってたけど、大倉くんは団扇欲しかったんだ・・・たらーっ

なんかもっと面白いグッズも作って欲しかったなー。上田くんとか中丸くんのみたいに。
でも思ったより安く済みそうなんで、とりあえずパンフは2冊買うことに決めましたにこ



つなびぃにも載せたんですが、TOEICで820点(L/435・R/385)を取ることができましたヽ(*´∀`)ノほし

これで卒業時に20万円がもらえます!
学費がけっこう高くて両親に迷惑かけたんで、ささやかながらも恩返しが出来てよかったなぁと思いますハート


とにかくこれで目標は達成できたので、今後は卒業までに900点を突破できるよう頑張りますグー

| 関ジャニ∞ | 02:05 | - | - |
まだ〜??
ソロコンの新情報が全く入ってこないので、いい加減待ちくたびれちゃいました。

グッズの詳細まだかなー。
今日のレンジャーでようやくパンフがあることだけは確認できたけど、それ以外には何があるんだろう?
てゆうかぶっちゃけ団扇はいらないかなぁ。
どうせ全席着席だし、大倉のソロコンに来てるってことはみんな大倉が好きなわけだからね。

とは言ってもあればもちろん買いますけど。
っていうかグッズ全買いは当たり前ですが。←


ちなみに、パンフは保存用と観賞用の2冊を買おうか早速迷ってます(笑)
今日のレンジャーからするとすでに撮影済みっぽいからビジュアルはまぁまぁだと予想。
ドラマ中だからメタボってないし、お肌はもちろん修正するだろうし。
あと肝心なのは内容だよね!

って思ってたんだけど、結局どんなんでも満足しちゃうような気がするたらーっ
だってパンフ丸々一冊が大倉づくしだなんて、
考えただけで夢のようだもんハート



あとグッズと共に楽しみなのがチケットだよね。
Johnnys Theater行ったことないからどんな感じか良くわかんないけど、東京ドームより全然狭いんだと思ったら最後列でもいいやって思いました。
とにかくあまり期待せずに待ちますハート



あ、そうそう!
『Endless SHOCK 2008』のDVDが発売するらしいですね。
早速アマゾンさんで初回を予約しました。
DVD化を待つことに決めて泣く泣く諦めたのでとっても嬉しいですほし
発売日と誕生日が近いので、二十歳記念ということで自分へのプレゼントとして買おうかなぁなんて思ってますケーキ

| 関ジャニ∞ | 01:53 | - | - |
やってもーた・・・。
ヤスケン見逃しちゃいましたぁゆう★


正確に言うと、ターミナル見ててすっかり忘れてました;
前までは毎週あんなに楽しみにしてたのになー。
これも愛情不足の表れなのかしら?笑
来週こそは忘れずに見なくちゃトゥイーティハート

| 関ジャニ∞ | 22:57 | - | - |
秋服欲しい〜!!
今日のレンジャーでたっちょんがソロコンのこと書いてたなぁ。
少ないけどグッズもあるとかおんぷ
しかもたっちょんが欲しいものを前提に考えてるらしいから余計に楽しみ(o´艸`)♪
どんなのがあるかはまだ分からないけど、とりあえず全買いも視野に入れてさらに節約に励みます=3



そういえば今頃ヨコヒナはレコメンやってるんだよね。
最近は全然聞いてないなぁ。
3時間も拘束されるのって意外とキツいし、もともとラジオってあんま好きじゃないんだよねー;


たしか来週はエイトが全員集合するんだよね?
全員集合の時だけは毎回欠かさず聞いてるんだけど、たっちょん出られるのかな?
ドラマで来られなかったら寂しいなぁ(´・ω・)

でもせっかく全員集合するんだから試しにメール送ってみようかなひらめき
企画によってはあるなし大辞典に応募してもいいしねpo



そういえば、あたしがめちゃめちゃ運良くレコメンに出られた日からもう1年半以上経つのかぁ。早いなー。
あれは今でも現実に起こったことだなんて信じられないくらい、本当にすんごい出来事だったなぁ汗


だってあの憧れのアイドル・関ジャニ∞(正確にはヨコヒナ)とこんなしがない一般ピーポーのあたしなんかが話せたんだよ!?
信じられないのが普通だよーA´Д`;)ゝ・゚・
現に恐ろしく緊張しすぎたせいで直前は何故か異常なくらい口がカパカパに乾いて、終わってからはしばらく放心状態だったもん(笑)


でもヨコに
「○○(本名)、好きやで〜」
って言ってもらえたことは一生の思い出だし、すごく貴重な経験が出来たと思うハート

ただヨコがその言葉を言ってくれた時に、たいして反応もせずにさらっと流してしまったことが最大の失敗だったと思います(苦笑)
ヨコ、ごめんなさい下向き


たぶん全員集合の時はたくさんの人が応募するから採用される確率は低いだろうけど、ダメもとで久しぶりに応募してみようかなさくらんぼ

| 関ジャニ∞ | 23:11 | - | - |
Thank you for inviting me!!!
神様ありがとーーー(*´>艸<`*)kirakira5kirakira5



無事おーくらのソロコンに招待されました〜ゆう★
ホントしあわせすぎる@あやの
1公演でも入れることが決まってめっちゃ嬉しいです♪


とりあえず今は一緒に申し込んだ人からの連絡待ちです=3
まぁ2名義とも追加チェック無しでオーラスに賭けたから落選っぽいけど;
あとはPGとJチケで粘ってみるつもりです!!
頑張りますグー

| 関ジャニ∞ | 00:30 | - | - |
!!!
大倉ソロコン追加キタ━ヾ((●≧∀≦)━☆


とりあえず少しだけホッとした=3
明日の15時に当落メール配信らしいけどマジで怖いよ〜・゚・(lll´>Å<)・゚・

| 関ジャニ∞ | 23:40 | - | - |
君のいない世界は 歌のない未来のようで
相方がすばるくんのソロコン当たったんだってくるりん
いいなぁわーい


そういえば数日前に会った時、
「たしかに見に行きたいけど今回は別に落選でも良いかなぁって。だって出来るだけすばるくん担当の人に行ってもらいたいから。」
って言ってたなー。


やっぱり欲深いのはよくないのかな?
だって欲張った時に限って何故か良くない事が起こったりするものだよね。
でも相方は今まで席運が信じられないぐらい最悪だったから、もしかしたら神様からのプレゼントかもしれないねkirakira




ただ、そう考えるとあたし今回はそろそろヤバいかもしれないな汗
本当に本当に有り難いことなんですが、今まで一度も落選したことがないし一番遠かった席でも横アリのスタンド5列っていう(゚∀゚;)
しかもその時だって5列と6列の間を大倉のトロッコが通るという素晴らしすぎる幸運に恵まれたので・・・。
なんか今度こそいよいよ落選するんじゃないかとマジで心配です(´・д・;;)



でもでも!
ヤスと丸ちゃんとヒナちゃんとヨコのソロコンはもちろん、「未定」壱にも818にも申し込まなかったし、これでも一応大倉一筋なんです(>д<)!!

次のエイトのツアーが落選でもいいから、
今回は!今回だけは!!
神様、どうかどうかお願いします〜。゚(゚人Д`゚)゚。


あぁ〜;結果知るのが怖いよぉゆう★

| 関ジャニ∞ | 23:59 | - | - |