CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪


| - | | - | - |
ご無沙汰しております。
というわけでかれこれ2週間ぶりくらいでしょうか?
さすがに放置しすぎですね;
前回の日記からしばらくは課題に勤しんでまして、16日の成績配布を最後に冬休みに突入してました
来年3月の卒業式までずーっとお休みです


そしてですねー、エイトの春コンが始まってから最近までずっとエビキス離れしていたあたしなんですが、ついさっきまでここ数ヶ月の少クラを見まくってました。
なんかね〜あたしがエイトのファンだからなのかもしれないけど、改めて見るとやっぱりかっこいいんですねぇ。
今年は少クラは観覧2回と番協が1回だったかな??
しかも観覧に行った2回ともキスマイの新曲が初披露されたときだったような。(たしかBrand New Seasonと海賊)
2階最前に1階10列と席運にもなかなか恵まれていたし楽しかったです。
就職する前にもう一回くらい見に行きたいなぁ。


エイトが好きだったりジュニアが好きだったり気が多いなぁって自分でもちょっと呆れちゃうんですけど、基本的にジャニーズ全般が好きだから大倉くん以外に好きなジュニアとかもけっこういるんですよね。
まぁ大倉くんは最早殿堂入りというか格が違いますし。


だって文ちゃんも濱ちゃんも大智もキスマイもみんな面白かったりかっこよかったりでめちゃめちゃ魅力的だし。
文ちゃんなんてもうあのキャラがツボ過ぎてツボ過ぎて!
相変わらず大倉のソロコンでも絶好調でしたし(笑)
文ちゃん以外にもみんな活躍してたから、あれはベテランファンで入れなかった人たちにはぜひ見てもらいたい!!
大倉のソロコンをぜひDVD化して浜文太さんをはじめみんなの悪代官コントetc...をみんなに見せたいよ〜



彼らに関しては見るだけでキュンキュンしたりするわけではないので別にファンとかそういうのではありませんが、ジュニアの中では特に応援している人たちなのでぜひぜひこれからも頑張って欲しいです
特にキスマイに関してはけっこうイイ線行ってると思うので今後に期待してます
| ジャニーズ色々。 | 01:20 | - | - |
お疲れ様でした^^

どうも、お久しぶりです。
最近はいつにも増して話題がなくひたすら課題に追われる日々だったので、すっかりここの存在を忘れてしまっていました;


そして本日11月30日に大倉忠義 コンサート 2008も無事千秋楽を迎えられたということで、本当に心から嬉しく思っています
大倉くん、本当にお疲れ様でした。
途中でのどを痛めてしまったり大阪公演では若干ポニョってしまっていたりと色々あったみたいですが、なによりも大きな怪我などなく無事に終えられたことが一番だと思います。


あまりスタミナがない大倉くんのことだから、1公演につき2時間半から約3時間のステージを一人でやらなければならないのはやっぱりとっても大変だったんじゃないかな。
でもそれを乗り越えた今、以前より一回りも二回りも成長した『大倉忠義』になってくれていることと思います

ソロコンではエイトのコンサートの方がいいとか個性が無いなんてこと言ってたけど、一人でも十分お客さんを楽しませることは出来ていたし、大倉忠義らしさがいっぱい詰まった最高のコンサートだったなぁとあたしは感じました。
いつになるかはまだ分からないけど、次に大倉くんに逢える時が今から楽しみで仕方ないです


これからも応援してるからね。
大好き



※コメレスはまた後日改めてさせていただきます。
遅くなってしまい申し訳ありません

| 関ジャニ∞ | 22:50 | - | - |
なんでだろう?

う〜ん。。。。

続きを読む >>
| 日記 | 00:24 | - | - |
おそろい〜(^Д^〜)

たちょころりとおそろいのスカルヘアゴム買っちゃいました


昨日は学校帰りに妹と合流して横浜に買い物に行ったんだけど、一通り見終えてたまたまBEAMSの前を通りかかったからちょっと寄ってみたんです。
そしたら思いがけずあったので即買いでした

ヘアゴムにしてはなかなか値が張るけど(1200円)、でもセレ倉さんと同じものなんてそうそう買えないしたまにはいいかなぁって
完全に自己満だけど昨日は他に収穫がなかったからちょこっと奮発しちゃいました

| 関ジャニ∞ | 20:15 | - | - |
You make me love you.

10月はけっこう頻繁に更新してたのに11月に入ってからはあんまり出来てませんでしたねぇ。
特に話題が無いから何書こうか考えてるうちに面倒くさくなっちゃうんですよね=3

最近は来月あたまに提出するレポートがなかなか捗らなくて焦ってます
このレポートのために11月後半はバイト減らしたんで頑張ります!
てかこれ提出しないと単位もらえないんで命がけです(笑)


今日は少クラで大倉ソロのステージリポートが放送されたようですが、例によって家では見られないのでサザエさん見て気持ちを紛らわしてました(笑)
でもさっきつべで発見して見られたので嬉しかったです
ただねー、インタビューのビジュがそりゃもうひどかっ(ry
なんて口が裂けても言えませんが。←言ってる
でもドラム叩いてるところをばっちり流してくれたのでテンションでした^^


それと聞くジャニも大倉は5ヶ月ぶりの登場ということで。
しかも安田とだったから余計に面白かった
たまにでる大倉のSキャラが大好きなあたしにとって山田といる大倉は最高なんですよねー♪
でもよくよく考えたら来年から必殺出るからまたしばらくは出てくれないかもしれないよね。
さみしいな。。。


そういえばすっかり忘れてたけど、大倉ソロ東京オーラス公演の感想をまだ書いてなかったような・・・。
もう誰も求めてないだろうけどレポートが無事終わったら書こうかなぁと思ってます

ってことで寝坊しちゃうとマズいんでそろそろ寝ま〜す。
おやすみなさい

| 関ジャニ∞ | 02:45 | - | - |
今にも凍えそうです。。。

海外ドラマの『デスパレートな妻たち』が大好きでシーズン1からシーズン4まで全部見ているんですが、TBS系ドラマの『SCANDAL』がデス妻にそっくりという噂を小耳に挟んだので昨日試しに1話を見てみました。


結論としては、やっぱり噂通りSATCとデス妻を足してゴージャスさをマイナスして2で割った感じでした。
でも個人的にはけっこう好きな雰囲気のドラマだったので遅ればせながらも見始めようと思ってます
あとはOPテーマ曲の福原美穂さんの『LOVE〜winter song〜』がクリスマスソングっぽくていいなぁと思いました
今後CD発売の予定ないのかなぁ??
もし発売するなら欲しいな〜。

てか何ヵ月も前から欲しいなと思ってたNao'ymtさんのCDもまだ買ってなかったんだった
新しいアウターとブーツも欲しいし金欠だよー;
よし!バイト頑張ろう=3

| 日記 | 01:47 | - | - |
古き良きアメリカの風景

ここ数日で画集を2冊買ってしまいました
Norman Rockwellという方のなんですが、結構有名な画家さんなのでご存知の方も多いかと思います^^
彼の描く絵は人種差別などの当時の社会問題を取り入れているものも多いんですが、それでいてユーモアたっぷりで温かみのある素敵な作品ばかりなんですよね〜。
だから大好きなんです

2冊のうちの1冊は昨日OAZO内の丸善で買ってきたんだけど、もう片方は明日届くので今から楽しみです♪
明日はバイトもお休みなので、妹と一緒に仲良く鑑賞します


あたしって割と幼い頃から昔風の外国の音楽が好きだからちょっと気になったんだけど、ああいう音楽ってジャンルでいうと何なのかな?
音質とかもレコードっぽくて古〜い感じなんだけど。
例えるとするならね・・・、分かる方は少ないと思うけどアメリのサウンドトラックに入ってる『Guilty』とか『Si Tu N'etais Pas La』って曲が近いかなぁ。
どんなのか気になった方がもしいたら、ようつべで聞けると思うので検索してみてください(笑)



そういえば一昨日久しぶりに親友と会ったらね、なんとバースデープレゼントをくれたんですよー
その子は妹とも親友だから3人で会ったんだけど、双子だからもちろん二人分用意してくれててなんか感動しちゃった
ちなみにあたしはcherのグリーンのワンピ、妹はガルシアのポーチをもらいました
それでお返しってことで夕食はあたしの奢りで食べました


あたしたちって今までは互いにお祝いメールを送るだけで済ませてたんだけど、思いがけずもらうとやっぱり嬉しいもんだね。
ということで、来年はあたしからも何かプレゼントしようと思いました

| 日記 | 00:39 | - | - |
最後の涙

どんだけ暇なんだよって感じですが(笑)、ついでにこっちの歌詞も書いちゃいます♪

続きを読む >>
| その他 | 19:37 | - | - |
だってアイドルだもん
暇なので歌詞を書き起こしてみました。
間違ってたらごめんなさい

続きを読む >>
| その他 | 19:07 | - | - |
あぁ〜思い出すなぁ・・・。

一昨日あたりから風邪引いちゃって熱が出てます。
熱なんてめったに出さないからつらいよー;


というわけで今日は午前中だけ授業出て帰ってきたんですけど、
なんと!さっきようつべで大倉のソロコンの曲を見つけてしまいました・・・
密録だからいけないっていうのは分かってるけど、見つけちゃったらやっぱり聞いちゃうのがファン心理だよね;

続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 15:59 | - | - |