CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< 極上の癒し♪ | main | やっと・・・!! >>


| - | | - | - |
『The Princess Diaries』
金曜は夕方から説明会があったんだけど授業が午前しかなくて暇だったので、午後から学校の自習室で映画を観て過ごしました(-^〇^-)♪

観た映画は『The Princess Diaries』シリーズぴかぴか
邦題だとたしか『プリティ・プリンセス』だったと思う。
現実離れした展開だけど、女の子だったら誰しもあこがれるようなシンデレラ・ストーリー。
内容自体はシンプルなんだけど、めちゃめちゃ可愛らしくてまさにあたし好みの映画だった揺れるハート
主演のアン・ハサウェイがもうほんっとにキュートなの!
そういえばアン主演の映画で言えば『プラダを着た悪魔』も好きなんだよねぇ。
映画の雰囲気がすごく似てるからあの映画が好きな人はきっとこっちも気に入るはず。
お勧めです(*^-^*)b


ただねぇ一つ不満だったことがあって、うちの学校にあるDVDって全部日本語字幕が出ないのよ下向き
海外版のものしかないから字幕は英語だけでさぁ(´・д・)=3
字幕なしで約2時間の映画を2本はさすがに疲れるからと思って英語字幕をオンにして観たんだけど、2本目の後半あたりになってきたらやっぱり集中力が切れてきちゃってきつかったな汗
日本語字幕が出ちゃうやつだと勉強にならないってのは分かるんだけどさ、やっぱり洋画は音声英語の日本語字幕ありで観るのが一番だよね( ̄▽ ̄აა)

| 映画 | 02:05 | comments(1) | - |
| - | 02:05 | - | - |
関ジャニ∞の新曲のPV見たよ〜♪
あれ、笑うなっていう方が無理だね。笑
私はヤスの可愛い笑顔が好きだなぁvv
大倉くんの笑顔は確かに癒しだね!
関ジャニらしいPVで、何回も見ちゃいそう(^^;
| セツ | 2008/03/03 9:33 AM |