CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< あっという間。 | main | 『The Princess Diaries』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
極上の癒し♪
たちょが・・・

たちょがかわゆぅ〜い(*´▼`*人)

PVの笑顔見ただけで思わず頬がゆるんじゃうし、こんなにも癒されて幸せな気分になれるなんてっラブ
やっぱり大好きなんだなーって実感。
自分でも正直ちょっとキモいと思うけどそんなこと今更だよね。
もう半分ビョーキみたいなもんですから(笑)
こんな深夜にPV見てニヤニヤしてるなんてそりゃ彼氏も出来ないわ!って自分でしっかり自覚はしてますたらーっ

というか今回の日記最初はmixiの方で書こうかなって思ってたんだけど、内容がNOTヲタの友から見たらかなりキモいだろうからこっちにしたの。
やっぱりこっちのが思ったことを素直にかけて気楽なんだよねわーい



明日バイトだからそろそろ寝ないとだなぁ。
ってことでおやすみなさーい月

あ、それと最後にひとつだけ。
春コン落選しませんようにプシュー

| 関ジャニ∞ | 02:29 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:29 | - | - |
好きな人の笑顔ってすっごく癒されるよね♪
私も今度新曲のPV見てみよっと〜

私は完全に病気かな(- -;)笑
なんか痛い通り越して気持ち悪いもん…;;
もうしょうがないのかなって思うけど(^^;
| セツ | 2008/03/01 11:44 PM |