CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< ☆.。.†:*・゜Merry Christmas.。†.:*・゜☆ | main | (〇o〇;)!? >>


| - | | - | - |
Love actually
クリスマスってことで前から観たかった『Love actually』観てみましたラッキー
いわゆる典型的なラブコメディだったんだけどあたしのツボにははまったなぁるんるん
色んな人たちの話が出てくるんだけど、あたしが一番好きだったのは『親友の花嫁に片想いをする青年』の話。
クリスマスの夜に親友と片想いの相手の家を訪ねて、親友にバレないように聖歌隊を装って彼女に気持ちを伝えるシーンがあるんだけど、そこがちょっと切なくってでもとってもロマンチックで素敵だったのラブ
あとはハリー・ポッターで意地悪なスネイプ役を演じているアラン・リックマンが今回はすごく素敵だったのが印象的だったかなぁ。
でも本当に見終わった後あったかい気持ちになりましたぴかぴか
あたしもいつかあんな素敵なクリスマスを過ごしたいなぁポッ

っていうか話変わるけど海外に移住したーい!!
高校時代は本気で海外の大学に進学するのを考えてたくらいプシュー
結局は親に負担をかけたくないっていうのもあって諦めちゃったんだけど、今でもちょっとだけ後悔下向き
でも最近は就職して自分で貯金をしてから海外に行こうかなぁとも考えてて・・・。
ワーキングホリデーなんていう便利な制度もあるんでもう少しよく考えてみようかなとは思っていますニコニコ
ホントに将来への不安や悩みは尽きないよなぁ汗
でも全ては自分次第だと思うから、とにかく一生懸命頑張っていきます。



全ての人々に・・・
ぴかぴかぴかぴかHappy Christmasぴかぴかぴかぴか
| 映画 | 19:33 | comments(1) | - |
| - | 19:33 | - | - |
わかるって言ってくれてありがとう〜!!
空のコメントを読んで、改めて自分は大変な人を好きになっちゃったなぁって思ったよ。
私だけが感じたわけじゃないってわかって安心…^^
本当にありがとう!
| セツ | 2007/12/25 10:30 PM |