CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< ∞ばくさんに感謝∞ | main | 〜(^Д^〜) >>


| - | | - | - |
50回目のファースト・キス / 50 First Dates
なんとなく気になって観てみましたかわいい
この映画は、簡単にまとめると『ハワイの水族館で獣医として働くプレイボーイのヘンリーが一年前の事故が原因で記憶は全てあるけど一晩で前日のことをすべて忘れてしまう短期記憶喪失障害を抱えているルーシーと恋に落ちる』というストーリーぴかぴか
映画の舞台がハワイってことで景色もすごく綺麗だったし、ペンギンとかイルカとかの可愛い動物たちにも癒されたよ(*'‐'*)
ちょっと下ネタが多かった気もするけど、コメディ的な要素もありつつロマンチックでとっても素敵な映画でしたわーい
ほのぼのとした恋愛映画が好きな方にはおすすめですラブ

なんか映画観てたらハワイに行きたくなっちゃったなーニコニコるんるん
| 映画 | 12:13 | comments(1) | - |
| - | 12:13 | - | - |
こんにちは♪
そういえば空は洋画好きなんだっけ。
私は「天使にラブソングを」以上に好きな映画を見つけられないなぁ…
今度オススメ映画があったら教えてね!
| セツ | 2007/12/05 11:25 AM |