CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< この世で一番怖いもの | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ただいまー
久々の更新。
ちょっと放置しすぎました;


更新してない間にいろいろありました。
ライブやらイベントやら。

まず7月にRIP SLYMEのライブ、少クラの収録に行きまして、
8月はBOYZ II MENのコンサート、エイトのイベント、彩冷えるの握手会でした
イベントのことは続きで少しだけ触れます

今後の予定としては
9月にBlack Eyed Peas、
10月は2日連続シド、Beyonce、彩冷える、
11月には仙台貨物のライブに行きます!!

さすがに行き過ぎですかね


えっと・・・もうお察しかと思いますが、
最近V系にはまっております(笑)
とはいってもいかにもって感じのは相変わらず苦手ですが。
上記のバンド以外にもLM.Cとかも好きで最近よく聞いてます
すでにシドと彩冷えるのFCには入会済みです。←

ちなみに彩冷えるには握手会でとどめ刺されました(笑)
次の日には入会手続き済ませてる始末で、我ながら単純だな・・・と
でもシドも彩冷えるも良い曲多いのでおすすめです♪


さらにここ以外にアメブロでもブログを始めまして、
そこではジャニはいっさい抜きで好きな音楽のことだけ語ってます
本名でやってるのでここには載せられませんが、
私の本名をご存知の方は試しに探してやってください(笑)


そうそう!
アメブロのピグっていいですね!
まだ始めたばっかなんだけど、
すでに彩冷えるの5人中4人と遭遇して記念写真撮りました
そのうち2人とは会話も出来てラッキー!
とっても気さくないい人でさらに好きになりました
さらにその内の1人には100人限定の部活に入れてもらえました^^
ジャニーズだと不可能なことがたくさん経験できて、
最近とっても幸せです

えっと、エイトのイベント行ってきました!
なんか数万人の応募があったらしく、けっこう倍率高かったみたいです。
まぁ夏休みなんで仕方ないねー。

キャンセル待ちで繰り上げ当選だったので全然期待せずに行ったら、
整理番号が250番まであるにもかかわらずなんと一ケタ台!!!
おかげさまで最前で見られました


何の収録かはみなさんご存知かと思いますので言います。


村上信五のドッキリネタばらしです


もうねぇ一つ言えることは、
とにかく腹抱えて笑うほど面白いので期待を裏切られることはないってこと。
番協も仕掛け人だから絶対笑っちゃいけなかったんだけど、何度限界が訪れたことか・・・(笑)
とにかくすごいです
ご期待ください


発売日まであと20日ですね。
期待して待ちましょう
ではでは
| 日記 | 03:37 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 03:37 | - | - |