CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< 映画 「ドロップ」 | main | ただいまー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
この世で一番怖いもの
どうも、最近はんにゃの金田さんにハマっている空です。
がっつり流行に流されている感は否めませんが、あのヘタレなキモキャラがたまらなくツボなんですよねぇ(笑)
最近は出演番組を全部録画して見ているくらい大好きです



話は変わるんですがここでタイトルの「この世で一番怖いもの」について少し。
何故こんな話をするのかというと、昨日夢に私がこの世で一番、幽霊よりゴキブリよりも大嫌いなものが出てきたからなんです!
(内容は語るのも恐ろしいので割愛します。)


幽霊よりゴキブリより嫌いなものって一体なんなの?って思った方もいるかもしれませんが、
何を隠そう私は蝶恐怖症なんです。
それはもう異常なほど怖がります。 
蝶に対しての恐怖心なら誰にも負けない自信があるくらい(笑)


母曰く物心つく前から怖がっていたそうで、まだよちよち歩きでおしゃぶりをしながら蝶から逃げて泣きじゃくっている写真が残ってます。
もちろん小学生時代にジャポニカ学習帳は使えませんでしたし、
中学・高校の教科書に写真が載っていた時はうっかりそのページを開いてしまうたびに叫んで泣き出してしまうので、
教科担当の先生に授業でそのページを使うか確認して、大丈夫な場合は紙で写真を隠しつつ号泣しながら糊付けして、二度とそのページが開けないようにしていました。

ほとんどの場合は授業では一切触れずに済んだので良かったのですが、一度だけ避けられない時がありまして。
まぁこの時は国語の教科書の挿絵で写真じゃないだけまだマシだったんですけど、それでも叫ばないようにタオルで口元を押さえながら大号泣していたため先生とクラス中に心配されたのを今でも覚えています(笑)


私からすれば蝶も蛾も同じようなもので怖すぎてとてもじゃないけど直視できないので、自分でも何がどう怖いのか未だに不思議なんですよね=3 (そんなの確かめたくもありませんが
でも20年生きてきてまともに見たことが一度もないのにこんなに怖いなんて、きっと前世で何かあったんだろうなと疑ってます



春先から夏の間はずっと蝶の存在に怯えて生活しなければならないので、これからがつらい季節です
出来れば一度も出くわさず冬になって欲しいなぁ・・・(笑)
| 日記 | 07:45 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 07:45 | - | - |