CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< My graduation | main | この世で一番怖いもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
映画 「ドロップ」

今日はお昼過ぎから新高島町の109シネマズで妹と「ドロップ」を観てきました!!
ここから先もネタバレは無いので、これから観に行くって方も安心してお読みください^^


前評判がなかなか良かったんでけっこう期待していたんですが、良い意味でその期待を裏切られた感じでした。
ぶっちゃけ水嶋ヒロくんと成宮寛貴くん目当てで行ったんですけど、他のキャストの方々も豪華で面白かったです。
ストーリーはベタではあったけど、まさに文字通り「笑いあり涙あり」でとっても楽しめました
撮影中は生傷が絶えず肩や股関節がはずれてしまったこともあったという主演お二人の話にも素直にうなずける程とっても迫力のあるアクションシーンが目白押しで、終始スクリーンに釘付け状態でした(笑)
あれを吹替え無しでこなしたなんて本当に素晴らしい!

特にヒロくん!!
とにかく身のこなしがしなやかで、彼の身体能力がいかに高いかを目の当たりにしたような気がしました。
普段あんなに品があって礼儀正しいヒロくんがあんな表情をするのかとか、あんな声を出すのかとか、驚きと発見の刺激的な2時間でした


あと。
監督が芸人さんということもあって会話のテンポがよく、どのキャラも濃かったです(笑)
上映中は観客みんなが声を出して笑ってしまったシーンもたくさんありましたよ
個人的には宮川さんと河本さんが好きでした。

それから上地くんの役がかなり良かったです。
やっぱり彼は俳優さんだったんだなぁって改めて気付きました(笑)


映画が終わった瞬間には次はいつ観に来ようかと考えてしまったほどかなり面白い映画だったので、私はぜひぜひおすすめします
ちなみに私はもう一回観に行く予定です
好き嫌いはかなり分かれてしまうかなぁと思いますが、みなさんもよろしければお試しあれ!




というわけで楽しい春休みも今日で終わり、明日から2日間は研修で4月1日はついに入社式です。
ついに現実に立ち向かわなければならない時が来てしまった〜
憂鬱・・・・・・。
けど頑張ります(´・д・)=3
んじゃぁ明日に備えて早く寝ます。
おやすみなさーい

| 映画 | 20:06 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 20:06 | - | - |