CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< 1ヵ月ぶりの近況報告。 | main | 映画 「ドロップ」 >>


| - | | - | - |
My graduation
私、3月18日に学校を無事に卒業いたしました
あっという間の2年間で4月から働き始める実感が全く無いです


当日は13時から15時まで式があり、17時半から19時半まではお台場のホテルで卒業パーティでした。
その後は仲良し4人組で居酒屋で飲んで、23時から3時近くまでは友達が出演しているイベントを見にクラブに行ってきました
人生初のクラブだったんですが、もう二度と行くことはないかと思います(笑)
でもとっても良い経験でした


そういえば、そこで小耳にはさんだことが一つ。
うちの学校は定期的にクラブでイベントやってるんだけど、そこに某アイドルグループの田●聖くんが来てくれたことがあるって!
なんかね、どうやらうちの生徒に知り合いがいたらしくそのつてで
世の中って狭いんですねぇ。
てか東京ではこういうこと普通なのかしら??
ジャニヲタ的には単純にすごいなぁと思いました!



ちなみに今日は午後からバイト先に制服を返しに行ってきます。
一応2年近くお世話になったので改めてお礼を言ってきます=3
そして週末は妹と一緒に映画「ドロップ」を観に行く予定です
観た人の評判を聞くとなかなか面白そうなので楽しみ〜
| 日記 | 03:50 | - | - |
| - | 03:50 | - | - |