CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< Lazybones | main | My graduation >>


| - | | - | - |
1ヵ月ぶりの近況報告。
どーも、最近すっかり水嶋ヒロくんにハマっている空です。
お久しぶりです。


そういえばエイトは昨日のレコメンでアルバム発売が発表されたみたいですけど、最近めっきり動きが無かったから実はエイト愛が薄れてきちゃったんですよね
まぁ全てはヒロくんがかっこいいせいです
エイトに飢えてたから仕方ないってことにしときます(笑)

とりあえずアルバムは買うつもりなので予約はしました。
またユニット曲やるみたいで楽しみです♪


そういえば水嶋ヒロくんで思い出したんですけど、やっぱり彼は中学時代からモテてたみたいですね。
ヒロくんの中学・高校・大学の後輩の方がいて同じサッカー部だったらしいんですけど、ヒロくん目当てに練習を見学に来る女の子がたくさんいたみたいです。
雑誌とかでは「そんなにモテないですよー」なんて言ってますが、きっと当時から高嶺の花だったんでしょうね



昨日は内定者会合で本社と支社の見学&お食事会がありました。
フレンチ料理が美味しかったです
あと会社の受付嬢の方々が可愛くてびっくりしました(笑)


そうそう、なんか急遽研修が決まったんですよー。
それで場所がすんごく遠いから面倒だなって思ってたんですけど、昨日詳しく聞いてみたら日当&交通費&昼食が出るらしいのでなんとか頑張れそうな気がしました(笑)
けど相変わらず単純な脳ミソだなって自分でもちょっと呆れちゃいました


あと約1ヵ月で社会人の仲間入りを果たすわけですが、残り少ない学生生活を思いっきりEnjoyしよーと思ってます
では
| 日記 | 21:52 | - | - |
| - | 21:52 | - | - |