CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< メイちゃんの執事のロケ地 | main | 1ヵ月ぶりの近況報告。 >>


| - | | - | - |
Lazybones
実は先日、12月に受けたTOEICのスコアシートを学校に受け取りに行ったんですが、見事にスコアが落ちてました。
その頃はちょうど授業をサボりまくってた時期なんで仕方ないんですけど、その結果が数字として出てしまうとやっぱりショックなんですよね
しかも休みになった途端に一切勉強しなくなってしまったんで、今受けたら相当低いスコアを取る自信があります(笑)


という訳で、このままだとまずいし久しぶりにちょっと勉強しようかなぁなんて思って『テレビで留学!コロンビア大学英語講座』を見てみました。
以前見た時にすごく勉強になったので楽しみにしてたんですけど、今回の授業は簡単すぎて途中で飽きてしまいました
クラスのレベルが変わったのかな?
なんかちょっと残念でした(´・ω・`)


去年の11月12月ぐらいは授業中も英語で話すのが嫌で仕方なくてあまり発言してなかったしもう英語の勉強なんていいやって思ってたけど、いざ英語に触れる機会が少なくなるとやっぱり物足りなく感じちゃうんですよねぇ。
定期的にCNNは見るようにしてますが英語力が向上している実感があまりないので、なにか新しく教材でも買って勉強しようかなぁって迷ってます。


英語が大好きで大好きで少しでも新しい知識を吸収したいって思いながら一生懸命頑張ってた頃は、一体どうやって勉強してたんだろう??
楽しく勉強できる方法って何かないかなーぁ=3
| 日記 | 23:37 | - | - |
| - | 23:37 | - | - |