CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< 遅ればせながらですが・・・ | main | Lazybones >>


| - | | - | - |
メイちゃんの執事のロケ地
今日は妹とランドマークのホールでリバイバル上映されたHAIRSPRAYを観てきました♪
ヤッパリ何回観ても感動・・・!
新しいピアスとネックレスも買えたし大満足の一日でした


というわけで、帰ってきてからついさっきまで録画しておいたメイちゃんの執事をCheck!
このドラマを見てるとヒロくんみたいな執事なら居てもいいかなぁと思っちゃいますよね。
あーかっこよかった〜、目の保養になったな〜=3


そういえば先週見た時に気付いたんだけど、あたしが学校の研修で行ったBritish Hillsがたくさん出てました
どっかで見たことあるなぁと思っていたら、ドラマ中に出てくる洋館はほとんどそこが使われていたみたいです。

ちなみにあたしが一昨年の研修時に撮った写真↓






まさにメイちゃんの執事って感じでしょ
花より男子の道明寺のお家としても使われたところなので、実際に見ても本当に豪華でとっても素敵なんです

あたしの学校の卒業生だと割引がきくしまたいつか泊まりに行きたいなぁ〜。
でも研修での4泊5日は相当キツかったので次回は1泊2日にしようと思います(笑)
| 日記 | 23:32 | - | - |
| - | 23:32 | - | - |