CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< 2008年最後の日記。 | main | メイちゃんの執事のロケ地 >>


| - | | - | - |
遅ればせながらですが・・・
あけましておめでとうございます☆


ってことで早速ですがここで今の悩みごとを吐き出させてもらいます=3
というのも成人式の後のことなんですけど、中学の同窓会と高校の同窓会のどちらに出席しようかちょっと迷ってて。。。
楽しいのは確実に高校のほうなんだけど、もう中学の同窓会の幹事に出席するって返事しちゃったからなぁ

まぁ中学の方は幹事の子のバイト先でやるみたいだからギリギリまで調整は可能みたいなんだけどやっぱり早いに越したことないし焦るよ;
ああああぁぁぁどーしよーーーーーーorz
| 日記 | 23:30 | - | - |
| - | 23:30 | - | - |