CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< 最近BONESにハマってます♪ | main | 遅ればせながらですが・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2008年最後の日記。
というわけで日付ももう12月31日になってしまいました。
なんか今年は前にも増して1年があっという間でした。


あたしが今年参加した関ジャニ∞のイベントは、
春コン初回公演、Touchエコ観覧、夏コン東京ドーム両公演、そして大倉ソロコン17日2部&東京オーラス公演ですか=3
例年通り控えめなヲタ活動ではありましたが、今年も一年幸せに過ごすことができました
ちなみに参加した公演の中ではやっぱり大倉くんのソロコンが一番印象的でした。
まぁ大倉忠義担当なので当たり前っちゃ当たり前なんですが。

そういえばソロコンの発表が東京ドームの2日目とかだったんだけど、ちょうど前日のグッズ列で
「そろそろ大倉あたりがソロコンやりそうだよね~。」
って相方と話してたところだったから更にビックリした覚えがあります(笑)
倍率の高さには正直かなりビビッてましたが、最低でも2回は入りたいという当初の目標も無事達成できましたし、なによりもあのソロコンを通して今まで知らなかった大倉くんの魅力を新たにたくさん発見できたことが本当に本当に幸せでした
本人曰くもう当分はやらないそうなので、また次のソロコンが実現する時までずーっと変わらず大倉忠義のファンで居続けたいなぁと思ってます

来年は必殺仕事人が始まりますし、なんと言っても先輩お二方と一緒に主題歌『鏡花水月』も歌わせていただくようなのでね。
来年も楽しみがいっぱいでファンとしてもとても嬉しいです。


それから関ジャニ∞としても新曲『咲いて生きよ』がまたまたうるぐすのテーマ曲に決定したようですが・・・。
これはシングルとして発売されるのかしら??
個人的にはそろそろアルバムなんか出しちゃってもいい頃なんじゃないかなぁと思ってるんですけど、どうですかねぇテイチクさん
もしアルバム出すんだったらぜひぜひ『最後の涙』をお願いします!
それが無理だったら『だってアイドルだもん』をぜひ!!

ってそれはさすがに無理かぁ
よくよく考えてみれば実は『Butterfly I Loved』すらまだちゃんと音源化してないんだもんね(・д・`)
まぁとにかく今は新曲『咲いて生きよ』に期待ですね。
今までとは違う感じの曲名だし一体どんな曲なのか全く想像がつかないからすんごく楽しみ♪
いよいよお祭エイトを卒業出来るのでしょうか
1日のレコメンでオンエアされないかな〜


今後はヒナちゃんとヤスの舞台も控えてることだし、エイトの次のツアーはGWか夏あたりになりそうなのかな?
なんだかこの様子だとしばらくは大倉くんに会えそうにありませんが、当分は必殺仕事人の源太でなんとか凌ごうと思います(笑)
といっても4月から就職するのでお仕事の都合によっては次のツアーでも会えないかも知れないという不安はあるんですけども・・・。
でもそこは意地でも会いに行く覚悟ですので!!!
とりあえず次も落選しませんように(-人-)ナムナム



今年最後の更新にも関わらず、またいつも通り脈絡も無くただ思いついたことだけをだらだら書き綴ってしまいました
まぁこんな私ですが2009年もよろしくお願い致します!
それでは皆さんよいお年を
| 関ジャニ∞ | 03:17 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 03:17 | - | - |