CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< ご無沙汰しております。 | main | 2008年最後の日記。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最近BONESにハマってます♪
 久々にエイトのことでも少し。
一昨日はMステでしたねー。
エイトはこの前でた番組に続いてトップバッターだったので早いうちに解放されて良かったです(笑)
だっていつ出るか分からない状態でずーっとテレビの前に座ってるのって苦痛じゃないですか?
とにかくエイト以降は気が向いた時にちょいちょい気になったアーティストだけ見たりっていうのが出来たので楽チンでした


それで肝心の感想なんですが・・・
大倉くんのビジュは、必殺仕事人をやっている最中なのでまぁ仕方ないとします。←
でも髪が長いせいか無駄にセクシーでちょびっとだけドキドキしました
因みによこちょのパーマはあたしの家では非常に評判が悪いです。
あたしもパーマじゃないよこちょのほうが好きなので、個人的にはうたばんで無責任ヒーロー歌った時のビジュが最高だったと思います。
あと衣装が夏コンの7人の剣客の時に着ていたのでしたね
それぞれレンジャーカラーが取り入れられてて可愛かったです

一緒に見ていた妹が
「すばるくん、袖を片方忘れてきちゃったんじゃないの?」
って言ってました。
以前にSpirits!のロマネの時の衣装にも突っ込んでいたので、今回もたぶんわざとです(笑)


そういえばMステに関してもう一つ言いたいことが!
というのも、カメラワーク酷過ぎませんでしたか!?
特にエイトの時!!
客席を映す暇があったらもっと個々のメンバーの表情とか動きを映して欲しかったです
もっといっぱい大倉くん見たかったよー・・・。

でも一方で前から大倉くんをけなし続けてきたママが今回のMステでは
「背が高くて素敵ねー!錦戸くんよりいいわ〜!!エイトで一番かっこいいんじゃない?」
って絶賛してくれたので結局は満足しちゃいましたけど


来年は年男なのでカウコンで袴姿の大倉くんが見られるかなぁと秘かに期待しております
それから年末年始に必殺仕事人の番宣で出演する番組も忘れずにチェックしなきゃですね
| 関ジャニ∞ | 05:49 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 05:49 | - | - |