CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< なんでだろう? | main | ご無沙汰しております。 >>


| - | | - | - |
お疲れ様でした^^

どうも、お久しぶりです。
最近はいつにも増して話題がなくひたすら課題に追われる日々だったので、すっかりここの存在を忘れてしまっていました;


そして本日11月30日に大倉忠義 コンサート 2008も無事千秋楽を迎えられたということで、本当に心から嬉しく思っています
大倉くん、本当にお疲れ様でした。
途中でのどを痛めてしまったり大阪公演では若干ポニョってしまっていたりと色々あったみたいですが、なによりも大きな怪我などなく無事に終えられたことが一番だと思います。


あまりスタミナがない大倉くんのことだから、1公演につき2時間半から約3時間のステージを一人でやらなければならないのはやっぱりとっても大変だったんじゃないかな。
でもそれを乗り越えた今、以前より一回りも二回りも成長した『大倉忠義』になってくれていることと思います

ソロコンではエイトのコンサートの方がいいとか個性が無いなんてこと言ってたけど、一人でも十分お客さんを楽しませることは出来ていたし、大倉忠義らしさがいっぱい詰まった最高のコンサートだったなぁとあたしは感じました。
いつになるかはまだ分からないけど、次に大倉くんに逢える時が今から楽しみで仕方ないです


これからも応援してるからね。
大好き



※コメレスはまた後日改めてさせていただきます。
遅くなってしまい申し訳ありません

| 関ジャニ∞ | 22:50 | - | - |
| - | 22:50 | - | - |