CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< 今にも凍えそうです。。。 | main | おそろい〜(^Д^〜) >>


| - | | - | - |
You make me love you.

10月はけっこう頻繁に更新してたのに11月に入ってからはあんまり出来てませんでしたねぇ。
特に話題が無いから何書こうか考えてるうちに面倒くさくなっちゃうんですよね=3

最近は来月あたまに提出するレポートがなかなか捗らなくて焦ってます
このレポートのために11月後半はバイト減らしたんで頑張ります!
てかこれ提出しないと単位もらえないんで命がけです(笑)


今日は少クラで大倉ソロのステージリポートが放送されたようですが、例によって家では見られないのでサザエさん見て気持ちを紛らわしてました(笑)
でもさっきつべで発見して見られたので嬉しかったです
ただねー、インタビューのビジュがそりゃもうひどかっ(ry
なんて口が裂けても言えませんが。←言ってる
でもドラム叩いてるところをばっちり流してくれたのでテンションでした^^


それと聞くジャニも大倉は5ヶ月ぶりの登場ということで。
しかも安田とだったから余計に面白かった
たまにでる大倉のSキャラが大好きなあたしにとって山田といる大倉は最高なんですよねー♪
でもよくよく考えたら来年から必殺出るからまたしばらくは出てくれないかもしれないよね。
さみしいな。。。


そういえばすっかり忘れてたけど、大倉ソロ東京オーラス公演の感想をまだ書いてなかったような・・・。
もう誰も求めてないだろうけどレポートが無事終わったら書こうかなぁと思ってます

ってことで寝坊しちゃうとマズいんでそろそろ寝ま〜す。
おやすみなさい

| 関ジャニ∞ | 02:45 | - | - |
| - | 02:45 | - | - |