CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< 古き良きアメリカの風景 | main | You make me love you. >>


| - | | - | - |
今にも凍えそうです。。。

海外ドラマの『デスパレートな妻たち』が大好きでシーズン1からシーズン4まで全部見ているんですが、TBS系ドラマの『SCANDAL』がデス妻にそっくりという噂を小耳に挟んだので昨日試しに1話を見てみました。


結論としては、やっぱり噂通りSATCとデス妻を足してゴージャスさをマイナスして2で割った感じでした。
でも個人的にはけっこう好きな雰囲気のドラマだったので遅ればせながらも見始めようと思ってます
あとはOPテーマ曲の福原美穂さんの『LOVE〜winter song〜』がクリスマスソングっぽくていいなぁと思いました
今後CD発売の予定ないのかなぁ??
もし発売するなら欲しいな〜。

てか何ヵ月も前から欲しいなと思ってたNao'ymtさんのCDもまだ買ってなかったんだった
新しいアウターとブーツも欲しいし金欠だよー;
よし!バイト頑張ろう=3

| 日記 | 01:47 | - | - |
| - | 01:47 | - | - |