CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< 最後の涙 | main | 今にも凍えそうです。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
古き良きアメリカの風景

ここ数日で画集を2冊買ってしまいました
Norman Rockwellという方のなんですが、結構有名な画家さんなのでご存知の方も多いかと思います^^
彼の描く絵は人種差別などの当時の社会問題を取り入れているものも多いんですが、それでいてユーモアたっぷりで温かみのある素敵な作品ばかりなんですよね〜。
だから大好きなんです

2冊のうちの1冊は昨日OAZO内の丸善で買ってきたんだけど、もう片方は明日届くので今から楽しみです♪
明日はバイトもお休みなので、妹と一緒に仲良く鑑賞します


あたしって割と幼い頃から昔風の外国の音楽が好きだからちょっと気になったんだけど、ああいう音楽ってジャンルでいうと何なのかな?
音質とかもレコードっぽくて古〜い感じなんだけど。
例えるとするならね・・・、分かる方は少ないと思うけどアメリのサウンドトラックに入ってる『Guilty』とか『Si Tu N'etais Pas La』って曲が近いかなぁ。
どんなのか気になった方がもしいたら、ようつべで聞けると思うので検索してみてください(笑)



そういえば一昨日久しぶりに親友と会ったらね、なんとバースデープレゼントをくれたんですよー
その子は妹とも親友だから3人で会ったんだけど、双子だからもちろん二人分用意してくれててなんか感動しちゃった
ちなみにあたしはcherのグリーンのワンピ、妹はガルシアのポーチをもらいました
それでお返しってことで夕食はあたしの奢りで食べました


あたしたちって今までは互いにお祝いメールを送るだけで済ませてたんだけど、思いがけずもらうとやっぱり嬉しいもんだね。
ということで、来年はあたしからも何かプレゼントしようと思いました

| 日記 | 00:39 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:39 | - | - |