CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< Teenager | main | だってアイドルだもん >>


| - | | - | - |
あぁ〜思い出すなぁ・・・。

一昨日あたりから風邪引いちゃって熱が出てます。
熱なんてめったに出さないからつらいよー;


というわけで今日は午前中だけ授業出て帰ってきたんですけど、
なんと!さっきようつべで大倉のソロコンの曲を見つけてしまいました・・・
密録だからいけないっていうのは分かってるけど、見つけちゃったらやっぱり聞いちゃうのがファン心理だよね;

 
ちなみに『だってアイドルだもん』と『最後の涙』の2曲を見つけたんだけど。
『だってアイドルだもん』でははっちゃけて踊りまくるアイドル大倉忠義の姿を思い出して爆笑しながら聞きました♪


一方『最後の涙』では、イントロを聞いた瞬間一気にソロコンのときの大倉の姿が鮮やかに甦ってきて、最後のドラムにもめっちゃ感動して、
不覚にも涙が出そうになってしまいました
王道バラードだけどやっぱり好きだなぁこの曲。
| 関ジャニ∞ | 15:59 | - | - |
| - | 15:59 | - | - |