CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< 偵察がてら | main | ついに明日。 >>


| - | | - | - |
無事GET♪

昨日は授業が終わってからグッズを買いに行ってきました。
販売が開始する時間まで暇だったので、それまでヴィーナスフォートでぼけーっとして時間潰してました。
今までTVでしか見たことなかったけどなかなか綺麗なところでした


それでしばらくしたら販売時間になったので会場の方に向かったんだけど、雨にもかかわらず長蛇の列ができててびっくり!!
事前にmixiでグッズ列がどれくらい並ぶのか聞いたところ多くの人が「1時間も並ばないで買えると思うよー」と教えてくれたんだけど、昨日は雨のせいもあってか1時間半も並びました

足元が砂利で不安定な上にヒールのパンプスで行っちゃったもんだから、足は冷えるわ泥濘にはまるわですごい疲れました=3
でも売切れもなく欲しかったグッズは全て手に入ったし、ほんの少しだけどリハの音漏れで大倉くんの歌声が聞けたので満足です
オリジナルフォトはどれも写りがいまいちだったからギリギリまで買おうか迷ったんだけど、オオクマを持ってる写真の腕の筋がたまらなかったので結局買ってしまいました(笑)


私の参戦日は17日なのでもうすぐ
たった1回しか行けないけど、でもたった1回だからこそ、目に記憶にしっかりと焼き付けてこようと思ってます^^
また大倉くんがソロコンをやってくれることを心から祈っています

| 関ジャニ∞ | 01:10 | - | - |
| - | 01:10 | - | - |