CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< 迷う〜;; | main | 無事GET♪ >>


| - | | - | - |
偵察がてら

明日グッズだけ買いに行ってきます。
Johnnys Theater初めて行くからどんな感じなのかドキドキ
会場にちょっとでも近づいただけで無駄にワクワクしちゃうんだろうなぁ(笑)
SHOCKの時もそうだったし=3
でもまぁ今回は参戦予定がたった1回でもある分まだマシかな

とにかくパンフ読むのが楽しみ
お天気はあんまり良くなさそうだけど、頑張って並んで手に入れて来ます!!



そういえば先週の金曜日に就職先の内定者会合があってフレンチ料理を頂いたんだけど、その時に生まれて初めてキャビアを食べました!
あたしって基本的に高級食材食べられない人だからめっちゃ怖かったんだけど、目の前に専務さんが座ってたからまさか残すなんてこと出来ないし、意を決して頑張って食べてみたら想像していたほど不味くなくてなんとか大丈夫でした
まぁこれからの人生であたしが口にすることはもうあまりないんだろうけど、少し大人に近づけたような気がしました(笑)

| 関ジャニ∞ | 19:56 | - | - |
| - | 19:56 | - | - |