CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< オオクマ・・・?? | main | 偵察がてら >>


| - | | - | - |
迷う〜;;

Tシャツどうしようかなぁ〜ε-(・Д・`*)
ピンクのデザインも可愛いけどグレーの大倉Faceも捨てがたい。。。
14日に買いに行く予定だからあんま時間ないなぁ;
どーしよーー


てかグッズ販売の予定確認したんだけど、14日って15時半から販売開始なんだね!?
授業が午前で終わるからちょうどいいなと思ってたのに15時半からだとどっかで時間潰さなきゃだよ〜=3
でも売り切れだけは勘弁だから遅くても14時半には青海駅に着いてるようにしよっと。


そういえばチャーム付きフェイスタオルめっちゃ可愛いよね
クマさん緑色だしドラムスティックも持ってるし
どうせならTシャツのデザインもあれでよかったんじゃないかなって思ったよ。
そしたらあたしもピンクとグレーのどっちを買おうか迷わなくて済んだと思うしね(笑)


とにかくまだ小さな画像でしか確認で来てないし、もっとしっかり細部までデザインを見て週末中にはどっちを買うか決めようと思います

| 関ジャニ∞ | 01:28 | - | - |
| - | 01:28 | - | - |