CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< ほんまに関ジャニ∞ | main | ドームチケ。 >>


| - | | - | - |
I'm longing to....
海外に行きたいよぉ。。。
英語大好きで一生懸命勉強してきたくせに、約20年間一度も日本から出たことないなんて悲し過ぎる。:゚(。つдヾ。)クスン゚・。


神様は不公平だよ。
だってバイトもしてないのに夏休みに海外旅行いくからってウン十万という大金を全部親に出してもらってる子とかいるんだよ。
自分で稼いで貯めたお金で行くんなら分かるけどさ、そんな話聞いたらめっちゃうらやましくなっちゃったじゃん下向き
あたしの方が頑張ってバイトしてるのになんで?って。

しかもあたしのクラスは帰国子女と留学経験者が多いから余計にみじめだよ。
海外に行ったことない人なんてヘタしたらあたしぐらいじゃない?
でもさ、英語が好きでたくさん学びたいと思ってるんだから当然っちゃ当然なんだよね。
あーぁ=3なんでこう環境に恵まれないんだろう。
別に今の生活に対して不満を言ってるわけじゃないけど、1回でいいから海外旅行に連れて行って欲しかったよ(´・ω・)


あたしの小さい頃からの夢は
『世界中を旅してたくさんの歴史的建造物や芸術を目にし、たくさんの人と触れ合う地球
なのになーぁ。
就職したらしばらくはチャンスないだろうし、いつになったらあたしの夢は叶うんだろう涙

| 日記 | 00:23 | comments(0) | - |
| - | 00:23 | - | - |