CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< fuka-fuka Love the Earth | main | I'm longing to.... >>


| - | | - | - |
ほんまに関ジャニ∞
第3巻がようやく発売ということで、通学途中に品川の本屋さんに寄って早速ゲットしてきましたv
それにしてもみやうち先生はやっぱりすごいねぇ。
大倉はもちろんだけど他のメンバーもみんなそのままって感じだもん。
今回はヒナちゃんのカブトムシ事件や寝起きドッキリ、心霊ロケなどなど盛りだくさんな内容で、毎度の事ながら期待を裏切らずとっても面白かったです♪



つーかたっちょん、


「ちゃんとつけろよハート

ってどーいう意味ですか?←




・・・まぁ確実にアイドルの発言ではないね。
てかそういうのをさらっと口にしちゃうようなところもエイトの魅力だし大好きなんだけど、今回のはさすがにちょっとだけびっくりした(笑)

ただその反面、
「あひらめきってことはたっちょんはちゃんとつける派なのね!」
って安心もしましたけど。←




そういえばエコ特番の時に思ったことがあったんだけど、
やっぱりエイトってすごく仲良しなんだなーって。
CMの間もメンバー同士で仲良くおしゃべりしてたり、ヤスがすばるくんのヒゲいじってたりと楽しそうにしてたし。


そういえば亮ちゃんは疲れてたのかあんまり元気がなかったような・・・。(つーかぶっちゃけやる気がないように見えた;)
あとたま〜にだけど大倉とすばるくんもやる気なさそうに見える時あるから気をつけたほうがいいと思う。
・・・って、今気付いたけどこの3人全員O型じゃん(笑)



まぁ少々毒は吐きましたけど、大倉はもちろん亮ちゃんのこともすばるくんのことも変わらず好きなので、どうぞご心配なくわーい
あたしはエイトならなんでも許せちゃうってほど盲目なファンではないし、こういうダメ出しもあたしの愛情表現の一つなんです。
実際エイトには届かないけど、なんか言わずにはいられないんですよね。


いつか何らかの形で届いてくれたらいんですけどニコニコキラキラはぁと

| 関ジャニ∞ | 02:38 | comments(30) | - |
| - | 02:38 | - | - |
突然失礼しますm(__)m
やる気がないとゆう表現は間違ってると思いますよ
私が見ていた限り台本にもしっかり目を通して
自分なりに流れを把握しようとしてましたし
VTRも真剣に見てましたし…
確かに気分屋な所もあるとは思いますが
疲れた表情が見えたらそれはやる気がないと判断されてしまうんですかね?
他の気を配れるメンバーと比べてしまったら劣ってる部分も
多くあったかもしれませんが
だからといってあの長丁場の仕事をこなした人に対しての言葉が
やる気がないとゆうのは失礼な気がしますけどね…
| 林 | 2008/06/14 7:24 AM |
はじめまして☆

そうですね。
もちろん林さんのおっしゃる事も正しいとは思いますが、やはり見ている人に少しでも「やる気あるの?」と思わせてしまうような仕事ぶりは、プロとしてはどうなのかなと思うんです。
もちろん亮ちゃんも人間ですから多少のことは仕方がないのも分かっています。
ただ、亮ちゃんの場合は他のメンバーと比べてもあからさま過ぎることが多く何年も前から気になっていたことでもあったので、今回はっきり書かせていただきました。

厳しいことを言っているなと思われてしまうかも知れませんが、これはエイターとしてではなく客観的な視点で見ていて感じたことです。
エイターなら亮ちゃんの性格を分かっているのでなんとも思わないかもしれませんが、エイター以外の人はあのような態度を見てどう思うでしょうか?
やる気がない、態度がでかいなどと思われても仕方がないですよね。
それはエイトにとってもマイナスなことですし、もしもやる気がないのではなければ一生懸命頑張っている姿勢を見せることもメインパーソナリティーとしての大切な「仕事」だったのではと思います。
もちろん今回の特番での亮ちゃんの態度全てを否定しているわけではありませんし、このブログは私の正直な思いや考えを表現する場でありあくまでも私個人の意見ですので、それらの点に関してはご理解いただきたいと思います。


ただ、林さんの気分を害してしまったことに関しては深くお詫び申し上げたいと思います。
すいませんでした。
| ∞林さんへ∞ | 2008/06/14 9:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 9:20 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/04 12:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/13 7:51 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/18 5:54 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/15 4:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/20 1:32 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/30 4:56 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/15 1:12 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/25 4:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/05 3:11 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/08 9:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/16 12:16 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/22 2:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/05 1:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/13 5:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/19 9:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/03 11:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/09 4:14 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/26 1:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/02 9:36 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/21 8:31 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/26 12:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/04 1:34 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/09 4:50 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/23 4:57 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/27 5:35 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/11 7:20 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/17 10:41 AM |