CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< エコってきました! | main | ほんまに関ジャニ∞ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
fuka-fuka Love the Earth
今日は8日のことを書こうと思ってたんですが、その前に一つだけ。


たっちょん
連ドラ出演決定おめでと〜ハートハート



ちょっと前からちらほら噂は小耳にはさんでたんですが、やっぱり正式に発表されてから祝いたいなと思って(・v・*)
やっぱり必死にダイエットしてたのも若干ダサめな髪型にしたのも役作りだったんだね〜。
まぁ今回はイケメン優等生の役らしいので、一般の人に
「なにアイツ。イケメン役のくせにちょっと太ってるし全然かっこよくないじゃん。」
って思われたり言われたりしないように、頑張って今の体重をキープするんだよっo(・д・´o)(o`・д・)o >たちょ

今日は朝から制服姿の大倉を拝めたから一日中ルンルン気分でした♪♪
あぁ〜ドラマ始まるの楽しみぃ上向き
今回は全部録画して全部保存するつもりv



ってことでやっと!
8日のことを書きたいと思いますeco!earth∞
と言ってももうすでにほとんど忘れちゃったんでホントにちょっとだけ。
っていうか完ぺき自分用メモですたらーっ






基本大倉の情報のみですのであしからず(笑)
つーか書くのめんどくなっちゃったから簡潔にまとめます。

“崛箸始まってVTRが流れてる間に台本を確認してる時のページを捲る指の動きがすんごくしなやかで、綺麗すぎてもうそれだけで愛しかった+゚*。:゚+(人*´д`).+゚*。:゚+

△茲澆Δ螢薀鵐匹傍△辰討てスタッフがステージをセットしてる間にステージ上を意味もなくふらふらと徘徊。
しかも途中でお尻をボリボリ掻いてたの!笑
客席からも笑いが起こってました猫2

「fuka-fuka Love the Earth」を演ってからVTRが流れてる間に目がしょぼしょぼしてきちゃったらしく、ヨコに目薬を借りて点眼。
でも予想外に刺激が強過ぎたみたいで、左目に点した後びっくりしてΣ(0Д0)))こんな顔になってて可愛かったですハート

いもむろに台本を開き、ボールペン片手に一点をちらちら見ながら何かを書き始めた大倉。
何書いてるんだろう?って思って見てたら、書き終えたものを見た亮ちゃんが何故か爆笑してて。
VTRに飽きちゃったらしくその後もしばらく台本に落書きし続ける大倉。
そのうち書くスペースがなくなっちゃったみたいで、ぺらっと台本のページを捲りました。
するとその時!
見えたんですよ、たちょが書いてたものが!!
なんとスタッフさんの似顔絵を書いてたんですね〜。
本当に一瞬でしたが、あたしは見逃しませんでしたよイケテル
おそらくあれはカメラマンのアシスタントさんだな。
ただその他にも色々書いてあったんだけど一つしか確認できず。。。
まぁ何を書いてたのかは分かったからそれだけでも良かったです=3

ゥ┘鵐妊ングのスタンバイ中に客席のファンがたっちょんのことをめっちゃ呼んでたんだけど、たっちょんはヤスの腕をつかんで代わりに手を振らせてました(笑)
ヤスもされるがままに笑顔で手を振ってて可愛かったラッキー

Δ△箸佞箸靴申峇屬紡臍劼ヤスの肩に手を乗せて、そしたらヤスが振り返ったの。
でもたちょは知らんぷりしてたからヤスも前に向き直って。
んでその後大倉が斜め前に立ってるヤスのことを2回チラ見してからガン見してて。
そしたら大倉の視線に気付いたヤスが振り向いた瞬間にバチっと目が合って、二人ともムフフって笑ってましたpo
めっちゃかわゆくてよだれが出そうになりました(笑)
てかちょっと出ました。←

Я澗里鯆未靴董
VTR見てるときの体勢が可愛すぎる!
机の上に伏せてみたり、ひざ抱えてみたり、セクシーな感じで肘ついてみたり。
狙ってやってんの!?って思ったけど、やっぱり大倉の魅力には勝てませんでした。
心臓をきゅ〜ってつかまれたようななんとも言えない感情に襲われ、息も絶え絶えになりながら必死で見つめ続けてましたよハート




ふぅプシューまぁこんなもんかなー。
大倉以外にも面白かったネタや可愛かったネタがたくさんあるんだけど、書くの疲れるんでもう止めときますたらーっ
とりあえずこれだけは覚えておきたかったので日記として形に残せただけでも満足ですリボン

| コンサート・番協 etc... | 22:59 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:59 | - | - |