CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< 雨やだなー。 | main | HOTEL RWANDA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お久しぶりです♪
19日以来更新してませんでしたねー。
先週は毎日就活があって忙しかったので書く気になれなかったんです=3
まぁその間に色々あったので書きたいことも結構あるんですがまずは!!


ジャニ勉〜エイト
うちでは見れないんですけど友達からの報告で大倉がめちゃくちゃ可愛かったとか。
んでさっき部分的なものでしたが動画を発見したので見てみました。



もうねもうね、

かーわーいーいーーハートハート
の一言に尽きる!!




ただ本音を言うとね、今までの女性ゲストとの絡み(山田花子さんやくわばたさん)は笑いながら見てたけど、今回のはちょっとだけヤキモチやいちゃったかも。。。(*´・ェ・)ショボーン
だってあんな風にハグしてもらえるなんて、ファンだったらどんなに願ってもどんなに大枚をはたいたとしても一生実現できないことなんだもん。
泰葉さんだってあたしたちファンと同じような立場なのに、芸能人だからってそうしてもらえるのってすごいうらやましいなって思っちゃった。
でもハグしてもらった後の泰葉さんの反応はすごく乙女で可愛らしいなって思いましたニコニコ
でもきっとあたしだったらあんなどころじゃすまないだろうし、下手したら腰砕けになるだろうな(笑)
たっちょんに1回でもハグしてもらえたら、その思い出だけで一生頑張れそうな気がするよ(*uωu)ハート



そういえばエコ特番のことなんですが、27日の時点でハガキが来てなかったからはずれたんだと思って番協に応募したら、なんと相方の元に今日届いちゃったみたいなんですー(;´Д`Å
番協の締切が28日の午前9時までで、でもどうしても行きたいから応募するしかなくて・・・。
もし番協の方も当たっちゃったらどうしよう。
行けない方にとっては贅沢な悩みだと思われてしまうかもしれませんが、とりあえずはずれるのを祈ることにします=3




そして今回の日記で報告したいことがあります!

ついに
内定をもらうことができました〜ヾ((●´∀`●))ノ゙
まぁ正式にはまだ内々定で来週本社で意思確認をしてから内定なんですが、先生によれば内定と同じことらしいので。
第一志望のところだったのですごく嬉しかったです。



もうホントに解放された気分ですよ〜ぴかぴか
これで心置きなくヲタライフを満喫できるようになりましたチョキ
ドームでたちょに逢えるのが楽しみですゆう★

| 関ジャニ∞ | 01:31 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:31 | - | - |
泰葉さんが出てたときのジャニ勉みました
たっちょん可愛かったですよ

内定おめでとうございます
ゆっくりヲタライフをすごしてくださいね^^
| 奈羽 | 2008/06/01 9:38 PM |