CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< Grab it while we can. | main | お久しぶりです♪ >>


| - | | - | - |
雨やだなー。
今月はとくに出費ないから余裕があって良いわぁとか思ってたら
来ちゃいましたよ、振り込め用紙。
You&Jの継続手続きだってさ。
てかあたしの会員期限8月とかのはずなんですけど・・・。
1ヵ月以内に振り込まなかったら会報が届かないことがあるとかどんだけゆう★

まぁヲタの立場が弱いってことは散々あの事務所には思い知らされてきたんで、たった4千円だし結局は払いますけど。
これで何回も大倉くんに逢えるんだと思ったら安いもんよねkyu
うん、お給料入ったらすぐに振り込みに行こう=3




そういえばくらりあるの感想まだ送ってないや。
どんなこと書こうか一応考えてはあるんだけど、文字制限があるから明らかに書ききれないんだよねぇ。
暇だしちょっくらまとめてみるかひらめき


てか課題とかは先延ばしにするくせに、前からこういうのだけは手付け始めるの早いんだよね、あたしってたらーっ

| ジャニーズ色々。 | 23:52 | comments(1) | - |
| - | 23:52 | - | - |
来ちゃいましたか
振り込め用紙
奈羽ゎジュニア情報局なんでないですけど
会報届かないとか
ヤバイじゃないですか
| 奈羽 | 2008/05/23 1:53 PM |