CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< 愛しさだけで 痛みが癒えるのなら | main | 雨やだなー。 >>


| - | | - | - |
Grab it while we can.
明日からまた少し忙しくなりそうな感じです。
やっと最近になって本格的に就活始めたばっかなのに、なんかもう疲れちゃいました。
明日は筆記試験で明後日は面接、明々後日は説明会です。


でもあたしはまだ1社しか落ちてないからマシな方なのかな。
てかそれ以前に全然受けてないからなんだけどねたらーっ
友達なんか5社くらい落ちたって言ってたし。
今エントリーしてる3社の中で内定がもらえたら一番いいのになぁ。
・・・まぁ贅沢ですよね=3
こればっかりは自分自身が頑張らないと始まらないことだし、これから先何年も働く場所がこれで決まる訳で、自分の今後を左右する大きな決断の時なんだと考えたら人生で一番と言っても良いくらいがむしゃらにならなきゃいけない時なんだとは思う。

現実は厳しいと今更ながらに実感。
まさかこんなに早く就活しなきゃいけなくなるなんて、数年前には思ってもいませんでした。
でも今はママとパパのため、そしてなにより自分自身が自立するために早く就職したいと思ってます。



今日はちょっとマジモードになっちゃいましたが、ここからはたっちょんのことを少し。
なんか昨日の公演でステージから落ちちゃったらしいですね〜。
特に怪我もなかったみたいなので安心して「たっちょん鈍臭いからなー。つーかたっちょんらしいな猫2」って思っちゃったんだけど(笑)、知った時はめちゃめちゃ驚きました。
でもそういう抜けてるとこもたっちょんの魅力の一つなのかもしれないねゆう★

| 日記 | 23:58 | comments(1) | - |
| - | 23:58 | - | - |
筆記試験
面接
説明会お疲れ様です
就活たいへんそうですね

たっちょん大丈夫ですかねー???
心配です
| 奈羽 | 2008/05/23 1:55 PM |