CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< Happy Birthday☆彡.。.:*☆彡.。.:* | main | Grab it while we can. >>


| - | | - | - |
愛しさだけで 痛みが癒えるのなら
昨日のMステ!
リアルタイムで見られなかったけどカッコよかったね〜上向き


え?誰がかって?
そりゃあもちろん二階堂くんと玉森くんでしょー(pq′∀`*)ハート
だってキスマイ出てきた時点で正直カツンはOut of 眼中だったもん(笑)


つーかもう二人とも文句なしにかっこよかったラブラブ
二階堂くんの髪型好きだな〜v
てか基本的に彼の髪型ってあたし的にはほとんどハズレがない。
あ、でも玉森くんの髪色がけっこう明るくてびびった!
前もあのくらいだった時あったし確かに似合うけどさぁー、なんかチャラく見えるからあたしはあんま好きじゃないかも。。。
玉森くんの場合は真っ黒だと地味すぎちゃうかもしれないから、ほどよい茶ぐらいが一番ステキだと思うんだけどなぁ。



いやぁ、それにしても目の保養になったわー(人´∀`)ゆう★
ごちそうさまでした☆←

| ジャニーズ色々。 | 20:46 | comments(2) | - |
| - | 20:46 | - | - |
こんにちは^^
お久しぶりです!!
Mステ、みんなカッコよかったですね♪

玉ちゃんの髪色、本当
チャラ男!!って感じですよねー・・
私もあまり好きじゃないんですよ。。
私的には、黒髪のサラサラヘアが好きです☆
| 玉La | 2008/05/17 10:53 PM |
Mステ見れなかったです、、、
ネットで探してみたんですが
満足できてなくって、、、
玉ちゃん不足でやばいです
見たかった、、、
| 奈羽 | 2008/05/23 1:57 PM |