CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< There is no second chance. | main | 愛しさだけで 痛みが癒えるのなら >>


| - | | - | - |
Happy Birthday☆彡.。.:*☆彡.。.:*
Dear∞たっちょん
23歳のお誕生日おめでとうはーと



最近はほとんど姿を見れてないけど、次に東京ドームで逢える時はどうか太ってないことを祈ります(笑)
でもなにより、くれぐれも体調を崩したり怪我をしたりしないようにだけは十分気をつけてください。
これからも応援しています。
明日あさっての福岡公演も頑張ってね。



あと最後にひとつだけ。
くらりあるせっかく今日で終わりだったのに14日以降全然更新してくれなくてつまんなかったー。
まったく相変わらず飽き性なんだから=3

・・・でもそんなところも大好きだよ♪

| 関ジャニ∞ | 23:58 | comments(1) | - |
| - | 23:58 | - | - |
ほんと
たっちょんおめでとうですね^^
一応お祝いゎしました

| 奈羽 | 2008/05/23 1:58 PM |