CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< (*´・ω・)σ ........ | main | There is no second chance. >>


| - | | - | - |
ウケる(笑)
つなビィにも写メUPしたけど、JUMPの招待ハガキ来てたみたいなんですよ。
てか気付くの遅すぎだよね(笑)


でもね、今回は配達した人が悪いと思う!
だってポストに入れてくれてなかったんだよ。
玄関のドアの横に木製の椅子があるんだけど、そこにひっそり置いてあったんだって。
マジしっかりしろよって感じゆう★
もしこれがエイトのだったら確実に訴えてるよパー


でもタダなら行きたかったなー。
バイトもお休みで暇してたのにぃポロリ




そういえばそういえば!
玉森くんの着ボめちゃめちゃかわゆいよね♪
思いがけずきゅんハートってときめいちゃったもんだから、自分でもびっくりしたもん(笑)

あ、でも二階堂くんのSっ気たっぷりなやつもなかなか良かったな〜。
あれはときめくというよりは個人的に言われたい台詞なんだよね。←
まぁはっきり言っちゃえば、どちらもしっかり保存済みってことでイヒヒ
さすがに着メロにはしてないけど、ちょこちょこ聞いてはニヤついてます(笑)


二人ともGood jobハート

| ジャニーズ色々。 | 21:12 | comments(1) | - |
| - | 21:12 | - | - |
えぇ!空にも招待券来てたんだ!!
久しぶりに空に会いたかったよ〜(⊃Д`;)
お仕事はちゃんとしなさい!って感じだね;;

玉ちゃんの着ボ可愛かったね〜vv
宮っちと連動してて笑っちゃった(・∀・)
ニカちゃんのは私も言われたい!←
でも実際隣にニカちゃんいたら電話なんて出られないよね。笑
| セツ | 2008/05/13 8:24 PM |