CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< 思い出の1ページ | main | 遥か遥か 西の街 >>


| - | | - | - |
Down Up↑
最近やたらKeyshia Coleの「I Remember」が好きな空です∞
どーもこんばんは。

ということで、ちょっと前の曲ですがめちゃめちゃ良い曲なんでおすすめです。
あと最近はColbie Caillatなんかも好きでよく聴いています。
機会があったらぜひぜひ聴いてみてください♪


そういえば一昨日言ってたTOEICの結果なんですが、
残念ながら20点も下がっちゃいましたポロリ
まぁ勉強サボってた自分がいけないって分かってはいたんですけど、やっぱりショックでした(つω-`。)il||li
5月にまた受けるんで、次こそは740点を超えられるように頑張ります=3



でもでも、昨日は良い知らせもあったんですひらめき
なんと!
25日に受けた企業から合格の連絡がーヽ(≧▽≦)ノワーイ

まだ内定ではないけど、どうにか1次選考をパスできてよかったです。
ちなみに今後は1次面接と2次面接があるみたいです。
面接は苦手なんですけど精一杯頑張りますグー

| 日記 | 19:14 | comments(1) | - |
| - | 19:14 | - | - |
結果残念でしたね、、、
5月も頑張ってください^^

合格おめでとうございますー
面接頑張ってくださいね!!!
| 奈羽 | 2008/04/29 8:16 PM |