CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪
<< んぁー・・・(×д×) | main | It's time to go.  >>


| - | | - | - |
Hairspray
今日はバイトが終わってから暇だったので、去年公開された映画『Hairspray』を観てました♪


もうねぇ、この映画めーーっちゃ好きぃ(*>ω<*)揺れるハート
主人公のトレイシーを演じてるニッキー・ブロンスキーがすんごくCUTEなの!(しかもタメ
それにこの映画は60sが舞台で髪型も衣装も可愛いし、なによりミュージカル風で登場人物たちが突然歌いだしたり踊りだしたりするから全く飽きなくて、ホントに面白くって最っ高!!

でもこの映画の魅力はそれだけじゃなくてね、時代背景みたいなのもきちんと描いてて黒人差別の問題なんかもストーリーの中に織り込まれてるから、最後はもう本当に感動して号泣でした。

あともう一つ面白かったのが、主人公トレイシーのお母さん。
実はこのお母さん役をあの有名俳優ジョン・トラボルタが演じてます!
特殊メイクでまさかジョン・トラボルタだなんて気付かないほどに変わっちゃっててめっちゃ面白かった(笑)
これもかなりの見どころだと思いますウィンク


ってことでめちゃめちゃオススメです、この映画(*`∀´*)b
ぜひお試しあれぴかぴか

| 映画 | 21:47 | comments(4) | - |
| - | 21:47 | - | - |
そんなにいい映画なんですか???
見たことないです

時間とお金があったら
みてみたいです
| 奈羽 | 2008/03/21 7:53 PM |
久しぶりです♪

最近映画自体を見てないなぁ…;;
今度一緒に遊ぶとき、オススメ教えてね!
映画も一緒に見に行きたいです★笑

俳優さんが性別の違う役やるっておもしろいね〜
日本と違って特殊メイクあるもんね。
ジュニアだったら女装似合うのは玉ちゃんかな…←
| セツ | 2008/03/21 11:32 PM |
とっても可愛い映画で、観てるだけで一緒に歌ったり踊りだしたくなっちゃいますよ(pq′▽`*)♪
時間のほうはちょっと難しいですけど、これは動画サイトでみつけたので無料で観れました〜☆
| 奈羽さんへ∞ | 2008/03/22 9:40 PM |
あたしも最近はあんまり観れてないよ〜(´・ω・)
久しぶりに映画館で観たいなぁ。
そうだね!今度一緒に観にいこっ★

あっ、それすんごい分かるー。
玉森くんは色白で美形だから絶対似合うよね。
そういえばいつだったか女子高生の格好した時も可愛かったし(。´>艸<`。)
| セツへ∞ | 2008/03/22 9:45 PM |