CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪


| - | | - | - |
大倉忠義 コンサート 2008

オーラス公演入ってきました!
17日2部に参戦した時点ではけっこう満足してたんだけど、やっぱりオーラス公演は特別だから諦めきれなくて。


ということで、授業が午前で終わりだったから13時半頃から青海駅改札前で
【チケット譲ってください!】
って書いた紙持って約5時間立ってました(笑)
小さな会場だしオーラス公演っていうのもあってなかなか譲ってくれる人が現れなくて、寒いし寂しいし虚しいしですんごい辛かったよ
しかも改札前には2、30人くらい譲ってくださいって書いた紙持ってる人がいたから倍率も半端じゃなくて!


それで18時過ぎた辺りでもう諦めて帰ろうかな〜って思ったんだけど、開演20分前くらいに声かけてもらって無事入ることが出来ました=3
5時間待った甲斐があったなぁと思ったし、なによりとってもとっても幸せでした



チケットを譲ってくださった方がすごくいい人で、同じ大倉担ってこともあってめちゃめちゃ話も盛り上がって楽しかったです。
どうもありがとうございました



オーラスの感想は気が向いたら書こうかな〜と思ってます

| コンサート・番協 etc... | 00:39 | - | - |
17日2部 回想録。

さて。
今日もとりあえず行ってみましょうかね、17日2部の感想。
昨日はあれっぽっち書くのに意外と時間かかっちゃったんで、今日は簡潔にいきます!
ちょっと記憶が甦ってきたので、昨日のよりは少し長いと思います♪

続きを読む >>
| コンサート・番協 etc... | 22:54 | - | - |
お腹いっぱい胸いっぱい=3

ってことで行って参りました本日2部公演。
1回じゃ物足りなくなっちゃうかなぁなんて心配もあったんだけど、終わってみたら意外にそうでもない自分にびっくりしてます(笑)
途中で柄にもなく感極まって危うく泣きかけましたが、なんとか最後まで持ちこたえました。
とっても幸せな時間を過ごすことができました
たっちょん、どうもありがとう


昨日言ってたライブフォトですが、中の売り場で並んだら5分ぐらいで買えました。
まだちゃんと見れてないので後でじっくり鑑賞します



記憶がフレッシュなうちに感想的なものを残しておきたいと思うんですが・・・。
なんて役立たずな頭なんでしょう。
もうすでにほとんど覚えていません(笑)
毎回コンサート行く度に思うんだけど、明らかに頭のメモリーが足りな過ぎる!!
どの瞬間も記憶に刻み付けて大切に取っておきたいのに、実際思い出せるのは断片的なシーンのみ。


でもこんなこと書いてるうちに残りわずかな記憶さえも忘れていってしまいそうだから、そろそろ感想行きたいと思います。
ネタバレなので隠しますね〜

続きを読む >>
| コンサート・番協 etc... | 23:11 | - | - |
ただいま帰りました☆
けっこう久しぶりの更新になってしまいましたが・・・たらーっ
まぁそれはさておき。
昨日今日とエイトのコンサートに行ってきました!


まずは、

たっちょんすばるくん
ソロコン決定おめでとうございますハート



あー、もう楽しみで楽しみで仕方ないっ!!
大倉だけをメインでずっと見つめていられるなんて、考えただけで幸せすぎて涙でそう泣く
行けるかもまだ分からないうちから何言ってんだって思われてしまうかもですが、きっと1回は行ってみせますからプシュー
その為にも夏休みに頑張って資金調達しようと思いますグー



つーことで、レポや細かい感想などは書きませんがホントにちょっとだけ感想を。
※ネタバレ注意です


続きを読む >>
| コンサート・番協 etc... | 23:25 | comments(0) | - |
fuka-fuka Love the Earth
今日は8日のことを書こうと思ってたんですが、その前に一つだけ。


たっちょん
連ドラ出演決定おめでと〜ハートハート



ちょっと前からちらほら噂は小耳にはさんでたんですが、やっぱり正式に発表されてから祝いたいなと思って(・v・*)
やっぱり必死にダイエットしてたのも若干ダサめな髪型にしたのも役作りだったんだね〜。
まぁ今回はイケメン優等生の役らしいので、一般の人に
「なにアイツ。イケメン役のくせにちょっと太ってるし全然かっこよくないじゃん。」
って思われたり言われたりしないように、頑張って今の体重をキープするんだよっo(・д・´o)(o`・д・)o >たちょ

今日は朝から制服姿の大倉を拝めたから一日中ルンルン気分でした♪♪
あぁ〜ドラマ始まるの楽しみぃ上向き
今回は全部録画して全部保存するつもりv



ってことでやっと!
8日のことを書きたいと思いますeco!earth∞
と言ってももうすでにほとんど忘れちゃったんでホントにちょっとだけ。
っていうか完ぺき自分用メモですたらーっ


続きを読む >>
| コンサート・番協 etc... | 22:59 | comments(0) | - |
エコってきました!
朝の4時半に家を出てから約19時間、
やっと家に帰ってくることができました=3
幸い雨に降られることもなく無事に済んだので本当によかったです。

ただ、本音を言えばやっぱり13時間の生放送はとっても疲れましたたらーっ
でもこういった番組に参加するなんて滅多に出来ない経験なので、とっても良い想い出になったと思ってますおんぷ
エイトの皆さん、一日お疲れ様でしたハート



たっちょんのことについてちょっとだけ書きたいことがあったんですが、今日はもう疲れたのでまた今度にしますね汗

| コンサート・番協 etc... | 00:03 | comments(0) | - |
『∞だよ!全員集合』 4月3日1部
こんにちはー。
昨日はとっても早く寝たので、朝早くからテレビの前に陣取って芸能コーナーを張っています。
次の狙いは2時っチャオです!


昨日は本当に本当に幸せだったなー・・・。
あんなに踊ってるエイトを初めて見たような気がする。
いつもなら遠くの大倉より近くの他メンバー派なんだけど、今回ばかりはほとんどたっちょんに釘付けでしたたらーっ
そういう訳ですので、基本けなし愛なためいつもはダメ出しみたいなのもするんですが、今回に関しては全くありませんラブ
同じ空間にいられただけでもこの上なく幸せでした。



ってことで続きは感想です。
ネタバレなので隠しま〜す。
かなりグダグダかとは思いますが、読んでいただけたら嬉しいですわーい


続きを読む >>
| コンサート・番協 etc... | 12:07 | comments(4) | - |
あー楽しかったぁ♪
少クラ収録が終わってからすぐに帰ってきてさっき家に着きましたー。
今日は番協ではなくて観覧だったから席がどこになるかすごく心配だったんだけど、2階最前だったから視界を遮るものが何もなくて見やすかったよわーい




それで色々あったから感想とか書きたいんだけど、これから明日のテスト勉強しなきゃだから今日は大まかな内容とか感想を箇条書きにしたいと思いまするんるん

ってことでここから先はネタバレなので、気になる方だけのぞいていっちゃってくださーいヽ(´∀`)ノ


続きを読む >>
| コンサート・番協 etc... | 23:13 | comments(1) | - |
体中が痛い・・・(笑)
いやいや疲れましたよ〜。
位置は見事なまでの埋もれ席でパフォーマンスはほとんど見えず。
たまに見えても後頭部っていうね。
まぁ下手側でスタンバイ中のJr.たちが見れたのは良かったけど猫2
でも結局よこちょの顔は一回も拝めなかったな下向き

ってゆーかハイタッチ早すぎでしょ!
あたし誰としたか分かんなかったもん(笑)
後から掲示板とか見てみたらどうやら慎太郎くんとか京本くんとハイタッチしたらしい。
みんな背が小さくて手が柔らかかったな(笑)
そういえば間近で見た石垣くんはとってもハンサムでしたラブ

今日はもう疲れたから細かい感想はまた今度。
おやすみなさーいぴかぴか
| コンサート・番協 etc... | 23:26 | comments(2) | - |
∞少クラ番協∞
なんとか当選してました上向き
本当は観覧のが良かったけど参加できるだけでも十分幸せなことだしすっごい嬉しいハート

それで当落発表を見に行った時のことなんだけど、ファミクラの階段下りながら「あぁ〜ドキドキするねぇ。」とか言ってたらセツ(@二階堂くん)が「あ!あった。」って。
自分の名前探すまでもなかったの(笑)
あれだけたくさんの名前が貼り出されてる中で瞬時に自分の名前を見つけるなんて凄すぎるよ!!

で、そのあと集合時間までファーストキッチンでお昼食べながら時間潰して応援練習参加してきたんだけどね、もう訳分かんなくって〜モゴモゴ
必死で覚えたつもりだったんだけど、終わってからセツと復習してみたら何ヵ所かあやしいとこがあったたらーっ
CDやDVDになってる曲なら某有名動画サイトで確認できるしまだ良いんだけど、コンサートでしかやってない曲だったりするともう無理!笑
ある人のソロ曲なんだけど今日初めて聞いたから曲調もつかめてなくて自主練すら出来ないからやばいかも汗
まぁ明日またやるだろうからその時に覚えようと思うけど似たような振りが何回も出てきてごっちゃになるんだよねぇ。
とりあえず精一杯頑張って、少しでも余裕があったら色々と見てこようと思いますイヒヒ

あぁ〜番協大好きだから楽しみぃーわーい
明日は授業に身が入らなそうだなぁ(笑)

| コンサート・番協 etc... | 23:26 | comments(0) | - |