CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪


| - | | - | - |
ご無沙汰しております。
というわけでかれこれ2週間ぶりくらいでしょうか?
さすがに放置しすぎですね;
前回の日記からしばらくは課題に勤しんでまして、16日の成績配布を最後に冬休みに突入してました
来年3月の卒業式までずーっとお休みです


そしてですねー、エイトの春コンが始まってから最近までずっとエビキス離れしていたあたしなんですが、ついさっきまでここ数ヶ月の少クラを見まくってました。
なんかね〜あたしがエイトのファンだからなのかもしれないけど、改めて見るとやっぱりかっこいいんですねぇ。
今年は少クラは観覧2回と番協が1回だったかな??
しかも観覧に行った2回ともキスマイの新曲が初披露されたときだったような。(たしかBrand New Seasonと海賊)
2階最前に1階10列と席運にもなかなか恵まれていたし楽しかったです。
就職する前にもう一回くらい見に行きたいなぁ。


エイトが好きだったりジュニアが好きだったり気が多いなぁって自分でもちょっと呆れちゃうんですけど、基本的にジャニーズ全般が好きだから大倉くん以外に好きなジュニアとかもけっこういるんですよね。
まぁ大倉くんは最早殿堂入りというか格が違いますし。


だって文ちゃんも濱ちゃんも大智もキスマイもみんな面白かったりかっこよかったりでめちゃめちゃ魅力的だし。
文ちゃんなんてもうあのキャラがツボ過ぎてツボ過ぎて!
相変わらず大倉のソロコンでも絶好調でしたし(笑)
文ちゃん以外にもみんな活躍してたから、あれはベテランファンで入れなかった人たちにはぜひ見てもらいたい!!
大倉のソロコンをぜひDVD化して浜文太さんをはじめみんなの悪代官コントetc...をみんなに見せたいよ〜



彼らに関しては見るだけでキュンキュンしたりするわけではないので別にファンとかそういうのではありませんが、ジュニアの中では特に応援している人たちなのでぜひぜひこれからも頑張って欲しいです
特にキスマイに関してはけっこうイイ線行ってると思うので今後に期待してます
| ジャニーズ色々。 | 01:20 | - | - |
迷う。。。
若干話題に乗り遅れてる感じが否めませんが、
Kis-My-Ft2&A.B.C.のみなさん
単独コンサート決定おめでとうございます
おんぷ

やっと来たねぇ、この時が!
みんなすっごく嬉しいんだろうね〜♪


てかタイトルにも書いたんだけどちょっと迷ってます。
横アリなら近いし情報局の名義もあるから行きたいなぁとは思ってるんだけど、
待ちに待ったせっかくの単独コンサートなわけだしさ、ここはずーっと応援してきたエビキスのファンの皆さんが行ったほうがいいんじゃないかなぁとも思ってて・・・。

それにそんな大切なコンサートにエイターが行くのはおこがましいような気がしちゃって。
だって倍率がハンパないのは明らかでしょ?
もちろん追加も出るとは思うけど、それでも申し込んだ人全員が行けるわけではないし。
倍率増やしちゃうのもなんか悪いしさぁ〜=3


まぁそういうわけでちょっぴり悩み中なんです。
もう少し考えてみようとは思ってますにこ
| ジャニーズ色々。 | 21:01 | - | - |
雨やだなー。
今月はとくに出費ないから余裕があって良いわぁとか思ってたら
来ちゃいましたよ、振り込め用紙。
You&Jの継続手続きだってさ。
てかあたしの会員期限8月とかのはずなんですけど・・・。
1ヵ月以内に振り込まなかったら会報が届かないことがあるとかどんだけゆう★

まぁヲタの立場が弱いってことは散々あの事務所には思い知らされてきたんで、たった4千円だし結局は払いますけど。
これで何回も大倉くんに逢えるんだと思ったら安いもんよねkyu
うん、お給料入ったらすぐに振り込みに行こう=3




そういえばくらりあるの感想まだ送ってないや。
どんなこと書こうか一応考えてはあるんだけど、文字制限があるから明らかに書ききれないんだよねぇ。
暇だしちょっくらまとめてみるかひらめき


てか課題とかは先延ばしにするくせに、前からこういうのだけは手付け始めるの早いんだよね、あたしってたらーっ

| ジャニーズ色々。 | 23:52 | comments(1) | - |
愛しさだけで 痛みが癒えるのなら
昨日のMステ!
リアルタイムで見られなかったけどカッコよかったね〜上向き


え?誰がかって?
そりゃあもちろん二階堂くんと玉森くんでしょー(pq′∀`*)ハート
だってキスマイ出てきた時点で正直カツンはOut of 眼中だったもん(笑)


つーかもう二人とも文句なしにかっこよかったラブラブ
二階堂くんの髪型好きだな〜v
てか基本的に彼の髪型ってあたし的にはほとんどハズレがない。
あ、でも玉森くんの髪色がけっこう明るくてびびった!
前もあのくらいだった時あったし確かに似合うけどさぁー、なんかチャラく見えるからあたしはあんま好きじゃないかも。。。
玉森くんの場合は真っ黒だと地味すぎちゃうかもしれないから、ほどよい茶ぐらいが一番ステキだと思うんだけどなぁ。



いやぁ、それにしても目の保養になったわー(人´∀`)ゆう★
ごちそうさまでした☆←

| ジャニーズ色々。 | 20:46 | comments(2) | - |
ウケる(笑)
つなビィにも写メUPしたけど、JUMPの招待ハガキ来てたみたいなんですよ。
てか気付くの遅すぎだよね(笑)


でもね、今回は配達した人が悪いと思う!
だってポストに入れてくれてなかったんだよ。
玄関のドアの横に木製の椅子があるんだけど、そこにひっそり置いてあったんだって。
マジしっかりしろよって感じゆう★
もしこれがエイトのだったら確実に訴えてるよパー


でもタダなら行きたかったなー。
バイトもお休みで暇してたのにぃポロリ




そういえばそういえば!
玉森くんの着ボめちゃめちゃかわゆいよね♪
思いがけずきゅんハートってときめいちゃったもんだから、自分でもびっくりしたもん(笑)

あ、でも二階堂くんのSっ気たっぷりなやつもなかなか良かったな〜。
あれはときめくというよりは個人的に言われたい台詞なんだよね。←
まぁはっきり言っちゃえば、どちらもしっかり保存済みってことでイヒヒ
さすがに着メロにはしてないけど、ちょこちょこ聞いてはニヤついてます(笑)


二人ともGood jobハート

| ジャニーズ色々。 | 21:12 | comments(1) | - |
May the grace of God be with ME!!
春コンの申込み完了=3
第一希望しか書けなかったから、無謀にも横アリの最終公演にしてしまった汗
最悪追加公演でもいいから当たって〜(≧人≦)


あ、あと少クラの応募も完了しました★
とりあえず9名義は確保!
でも玉森くんのバースデイだから倍率上がりそうだよねぇたらーっ
こっちもどうか落選しませんようにモゴモゴ



もうすぐ『サイエンスミステリーそれは運命か奇跡か(6)〜DNAが解き明かす人間の真実と愛〜』って番組でアシュリーちゃんの特集やるねー。
初めて特集された時から毎回見てるから楽しみ。
元気だといいなかわいい

| ジャニーズ色々。 | 20:51 | comments(1) | - |
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
昨日の夜ヒマ過ぎて前の少クラの『フミキュンのものまね100連発』を見てたんだけど、河合くんが『Love so sweet』の松潤のものまねしてる時に後ろでペンラ持って応援してるJr.を見てて少し悲しくなった(笑)
あたしたちってあーいう風に見られてるんだね(・_・;)
前に見たときは河合くんのあまりの面白さに目が釘付けでまさかその後ろにもファンのものまねしてる人たちがいたなんて気付かなかったから、その事実を知ってしまった時はけっこうショックだったよ(笑)
今度からどう見られてるかも気をつけてないとだねたらーっ


そういえば昨日はエイトの春コンの詳細が出たけど、1名義1公演で3枚までってかなり厳しいよね。
ってかあたし今回はたぶん一人参戦になりそうなんだよねー。
今まで一緒に入ってた相方がヲタ卒しちゃったからさ汗
横アリなら近いから別に良いんだけど、問題はグッズ買う時なんだよなぁ。
あ、でもよく考えたら去年の横アリでも一人でグッズ並んだし平気かも(笑)
とりあえず今回は1公演のみで我慢することにしますプシュー

| ジャニーズ色々。 | 18:16 | comments(0) | - |
信じていたいから 想い奏でよう
昨日の日記で「収録の内容とか感想についてはまた今度詳しく書きます」って言ったけど、なんか無理そうですたらーっ
寝て起きたら色々と忘れてしまった(笑)

まぁいっかー。
忘れちゃったもんは仕方ないよね=3
そうだ!昨日のこと思い出したくなったらセツ(@二階堂くん)の日記を読ませてもらえばいいんだ(笑)

ってことでそういう訳だからよろしくイケテル
それと昨日は一緒に観覧行ってくれてどうもありがとねハート
また機会が巡ってきたらよろしくニコニコ>セツ



そういえば昨日ハチ公口でセツと待ち合わせしてたらスカウトされたの〜。
20代くらいのお姉さんが「読者モデルに興味はありませんか?」って言ってきたから、あたしは迷わずにきっぱりと
「あ、そういうのは結構ですーわーい
って断りましたウィンク
モデルのスカウトは今回で2回目だったんだけど、最近は専らキャッチか手相だったからびっくりした。
あたしみたいなぽっちゃりブスがスカウトされるなんて貴重なんだから、記念に名刺くらいはもらっておけばよかったかな〜なんてちょっと思ったけど。
でもあたしがモデルなんて性格上絶対に無理だからねぇ猫2



来月の少クラ(玉森くんの生誕記念日るんるん)も行けたらいいなーかわいい

| ジャニーズ色々。 | 20:54 | comments(2) | - |
うらやま(´∀`*)
今日授業中に友達(ジャニヲタ)と話しててキスマイの話になったんだけど、その子が高校時代に玉森くんと2回遭遇したことあるらしい。
部活の試合で玉森くんの高校にたまたま行くことになって「もしかしたら会えるかもラブラブ」ってドキドキしながら行ったら、体育館で試合してる時に真横にあったステージで文化祭の発表の練習してたんだって!
ただその頃は今ほど知られてなかったから全然騒がれてなかったらしい(笑)
でもお仕事としてではないダンス姿を見られたなんてうらやましいよねラッキー
で、もう1回遭遇したのはまた試合で訪問した時で、ちょうど玉森くんが下校するところですれ違ったんだってわーい
制服姿の玉森くん可愛いんだろーねぇハート


そういえば前に番協で仲良くなった人は渋谷で伊野尾くん、聖くんを見て、池袋では2、3回制服姿の玉森くん見たことあるって言ってたなー。
いいなぁ。あたしも芸能人見てみたーい!
あ、でもあたしが渋谷みたいな人が多いとこを歩いてる時はただただ『歩く』ことに必死になってて気付けないかも(笑)←田舎者のため人ごみが苦手=3
でも思ったんだけど、意外と気付いてないだけですれ違ってたりってありそうだよね。

いやぁ、芸能人を見つけるのはきっとあたしには至難の業だわ〜たらーっ
今度渋谷とかの都会に行ったら、誰か見つけられるように少しアンテナ張りながら歩こうかな(笑)

| ジャニーズ色々。 | 17:37 | comments(0) | - |
需要と供給
こんばんは☆
明日はやっと一日中お休みなんでワクワクの空ですわーい

ごくせんの出演者がやっと発表されたねー。
ってか高木くんなのかぁ・・・。
好きだけど、応援してるんだけど、
ごくせんのイメージじゃない気がするんだよねぇ。
まぁ結局は高木くんの演技力次第だと思うから頑張ってほしいかな。
あと中間くん&桐山くんの二人は一般の人に対する知名度はほぼゼロに近いけど、今回のドラマをきっかけに少しでも多くの人に知ってもらえるよう頑張ってください♪



続きを読む >>
| ジャニーズ色々。 | 22:06 | comments(2) | - |