CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪


| - | | - | - |
思い出の1ページ
カツンの新曲かっこいいね♪
前の曲よりは好きだなぁ。
てか曲の系統でいえばぶっちゃけエイトよりカツンの方が好きなんだよねたらーっ
普段は歌謡曲やロック系はほとんど聞かないし。
エイトにも名曲はたくさんあるしもちろん大好きだけど、まぁあくまでも好みの話だからパー


つーかカツンは何気ファンだったんだよねぇ、あたし(笑)
もう何年も前のことだけど=3
結成されるちょっと前から赤西くんと亀梨くんが好きで、結成後にキンキのバックだった頃はよくMステとか見てました。
懐かしいなーぁ(。´ー`。)


そういえばMステ見てて思ったけど今の亀梨くんと田口くんの髪型好き☆
田口くんはグランマニエの時と比べて断然可愛いらしくなったと思う!
あと亀梨くんもあんまり長いのよりは今の方が個人的には好きだなー。


なんか珍しくカツンについて語ってしまった(笑)
今後カツンについて書くことはたぶんほとんどないと思うけど、一応カテゴリーは作ってみました。



あ!いま思い出したけど明日TOEICのスコアシートが返ってくる日だったー!!
怖いよぉ〜モゴモゴ
せめて700点台はキープしてたい。。。
どうか下がっていませんように〜〜(>人<;)
| KAT-TUN | 21:49 | comments(4) | - |