CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪


| - | | - | - |
笑って Have a nice day!
NEWSの新曲好きラブ
お金に余裕あったら買うかも。
でも通常と初回のどっちにしようか迷ってるんだよねぇ。
「Liar」を聞いてみないと分かんないけど、「Baby! Be My Baby!」もまあまあ好きだからなー。
てか「EASY COME,EASY GO」の亮ちゃんのソロパートの声が好きなの(●´∇`●)
早くCD手に入れて聴き込みた〜い♪


そういえばPVの亮ちゃんがめちゃくちゃかわゆいのよーo(*>ω<*)o
NEWSの亮ちゃんよりエイトの亮ちゃんのがキャラ的には好きだけど、PVとかの映りに関してはNEWSの方が好きなんだよね。

てかいいなぁ、あんなおしゃれなPV(´・ω・)
毎回思うんだけど、NEWSのPVってハズレがないよね。
うらやましいわーキラキラ
エイトはたま〜に衣装がきわどかったりするから(笑)
まぁそこもエイトにしかできないという点を考えれば個性的でいいんだけどねたらーっ




あ!そういえば帰りの電車でめっちゃムカついたことがあったから聞いて!!
品川駅始発の電車に乗ろうとしたら、たぶんフィリピン系だと思うんだけど外国人の親子がすごい勢いで割り込んできて、あたしに思いっきり体当たりしてきたの。
で、めっちゃびっくりして母親の顔見たらばっちり目が合って、その瞬間キレ気味でこう言われました。


「This is a child! You see!?」






・・・・So what!?


って感じでしょ?
子供連れなら列に並ばずに割り込んで、他人に体当たりしていいんですか?ってマジで言ってやればよかった。
しかもその後も一人バーゲンセール状態で他人を押しのけながら割り込んでたし=3
それでようやく席が確保できたら、今度はひざに乗せた子どもに頬ずりしながら携帯で喋ってました。
非常識にも程があるわよ、まったくもうっヽ(*`ε´*)ノ
あんな親に育てられた子どもはきっと将来ろくな大人にならないよ。
もう二度と会わないだろうけど電車乗ってる間はずーっと気分悪かったんだから。
てかはらわたが煮えくりかえりすぎて危うく「F***!」って言いそうになっちゃった(笑)


イライラしたらどっと疲れたけど携帯でたっちょんの笑顔見たら癒されましたハート
たっちょんがいるから毎日頑張れるんだなぁって実感しました(笑)


今日はまだくらりある更新されてないけどお仕事だったのかなわーい
頑張ってねくるりんヾ(o≧∀≦o)ノ

| NEWS | 20:09 | comments(2) | - |