CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪


| - | | - | - |
怖かった。。。
今日はバイトがお休みで暇だったのでまたまた映画を観たんですが・・・
とっても怖かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
もう二度と観ません。

ちなみに『SAW』シリーズの4作目です。
ああいうの基本的にあんまり好きじゃないんだけど、何年か前深夜に放送してたのをうっかり観ちゃったのがきっかけで抜け出せなくなりました;
だって怖いけど毎回続きが気になるような終わり方するんだもんp(´⌒`。Q)
ということで、まだ観てない方にはおすすめしません。
あ、でもサイコスリラーとかグロいのが好きな方には向いてると思います。
まぁ観た感想としてはやっぱり1作目が一番面白かったかな。
今回観た4作目は今までの中では一番つまらなかったたらーっ


今日はこの映画観たせいでずーっと気分が落ち気味でした[:がく〜:]
なので気分転換にセツから回ってきたバトンやります=3

続きを読む >>
| バトン | 02:24 | comments(4) | - |
んぁー・・・(×д×)
最近花粉症の症状が悪化してます。
今年は花粉の量が多いらしいから仕方ないのかもしれないけどね、そんなの分かってるんだけどね、

とにかくもうすんごい辛いのよぉ(/□≦、)

鼻はムズムズかゆくて鼻水も止まんないし、そんなんで鼻も詰まってるからやっと寝つけても息苦しくて目ぇ覚めちゃうしで。
んでなにより耐え難いのが目のかゆみ!!
んもぅこれはホントにねぇ、目ん玉取り出して洗いたくなるくらいのかゆみでねー(>з<)
あんまり目擦るもんだから右目が二重になってます汗(ちなみに元は三重
このままだと目の周りが色素沈着しちゃうんじゃないかと本気で心配してますひやひや
ホント切実に誰か花粉症が治るお薬を発明してくださいって感じだよ〜。



続きはセツのとこで踏んだ地雷バトンです。
お暇な方がいましたらぜひやってみてください♪


続きを読む >>
| バトン | 01:07 | comments(2) | - |
Just a delusion.
セツ(@二階堂くん)からバトンが回ってきたのでやってみまーするんるん
普通のバトンならmixiとかでやったことあるけどジャニーズ関係のは初めてなのでワクワクポッ

それではいってみまーす!



続きを読む >>
| バトン | 22:43 | comments(2) | - |