CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪


| - | | - | - |
8ヵ月ぶりの幸せ。@携帯
楽しかったー!
けど生活が不規則なため寝ないで行ったので、今はとけてしまいそうなほど眠たいです(´〜`;)

てかバックつかないとかマジびっくりした。
でもそんなんでもコンを成立させてしまうエイトはやっぱり最高で最強!

今日はたっちょんの踊ってる姿を久しぶりにたくさん見られて本当に幸せでした。

詳しい感想はまた明日にでも書きますウィンク


朝の芸能コーナーに備えるために今日はもう寝まーす。
おやすみなさいぴかぴか
| 携帯より。 | 20:19 | comments(0) | - |
あぁ、疲れた=3@携帯
今バイト終わってバス待ちながらジャニweb見てたんだけど、今日は有岡くんの番だったんだねー♪
有岡くん文章書くのなかなか上手いと思った。
程よく面白いし(笑)、連載が始まってからまだ2回目にしたら良い方じゃないかな?
これからはもっともっと面白いの期待してまーすイヒヒ

| 携帯より。 | 19:51 | comments(6) | - |
えっ!?@携帯
少クラ当たった…!
たしかに当選者はたくさんいたんだけど、まさかまた当たるなんて思わなかったからびっくり汗
ジャニーズ関連のイベントは4ヵ月ぶりくらいだから嬉しいなぁハート
番協は1部から3部まであってあたしは2部だったよぴかぴか
でも引き換えの時間が16時45分からだからそれまでどーしようたらーっ
勉強でもしてようかなプシュー
| 携帯より。 | 15:23 | comments(1) | - |