CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪


| - | | - | - |
2008年最後の日記。
というわけで日付ももう12月31日になってしまいました。
なんか今年は前にも増して1年があっという間でした。


あたしが今年参加した関ジャニ∞のイベントは、
春コン初回公演、Touchエコ観覧、夏コン東京ドーム両公演、そして大倉ソロコン17日2部&東京オーラス公演ですか=3
例年通り控えめなヲタ活動ではありましたが、今年も一年幸せに過ごすことができました
ちなみに参加した公演の中ではやっぱり大倉くんのソロコンが一番印象的でした。
まぁ大倉忠義担当なので当たり前っちゃ当たり前なんですが。

そういえばソロコンの発表が東京ドームの2日目とかだったんだけど、ちょうど前日のグッズ列で
「そろそろ大倉あたりがソロコンやりそうだよね~。」
って相方と話してたところだったから更にビックリした覚えがあります(笑)
倍率の高さには正直かなりビビッてましたが、最低でも2回は入りたいという当初の目標も無事達成できましたし、なによりもあのソロコンを通して今まで知らなかった大倉くんの魅力を新たにたくさん発見できたことが本当に本当に幸せでした
本人曰くもう当分はやらないそうなので、また次のソロコンが実現する時までずーっと変わらず大倉忠義のファンで居続けたいなぁと思ってます

来年は必殺仕事人が始まりますし、なんと言っても先輩お二方と一緒に主題歌『鏡花水月』も歌わせていただくようなのでね。
来年も楽しみがいっぱいでファンとしてもとても嬉しいです。


それから関ジャニ∞としても新曲『咲いて生きよ』がまたまたうるぐすのテーマ曲に決定したようですが・・・。
これはシングルとして発売されるのかしら??
個人的にはそろそろアルバムなんか出しちゃってもいい頃なんじゃないかなぁと思ってるんですけど、どうですかねぇテイチクさん
もしアルバム出すんだったらぜひぜひ『最後の涙』をお願いします!
それが無理だったら『だってアイドルだもん』をぜひ!!

ってそれはさすがに無理かぁ
よくよく考えてみれば実は『Butterfly I Loved』すらまだちゃんと音源化してないんだもんね(・д・`)
まぁとにかく今は新曲『咲いて生きよ』に期待ですね。
今までとは違う感じの曲名だし一体どんな曲なのか全く想像がつかないからすんごく楽しみ♪
いよいよお祭エイトを卒業出来るのでしょうか
1日のレコメンでオンエアされないかな〜


今後はヒナちゃんとヤスの舞台も控えてることだし、エイトの次のツアーはGWか夏あたりになりそうなのかな?
なんだかこの様子だとしばらくは大倉くんに会えそうにありませんが、当分は必殺仕事人の源太でなんとか凌ごうと思います(笑)
といっても4月から就職するのでお仕事の都合によっては次のツアーでも会えないかも知れないという不安はあるんですけども・・・。
でもそこは意地でも会いに行く覚悟ですので!!!
とりあえず次も落選しませんように(-人-)ナムナム



今年最後の更新にも関わらず、またいつも通り脈絡も無くただ思いついたことだけをだらだら書き綴ってしまいました
まぁこんな私ですが2009年もよろしくお願い致します!
それでは皆さんよいお年を
| 関ジャニ∞ | 03:17 | - | - |
最近BONESにハマってます♪
 久々にエイトのことでも少し。
一昨日はMステでしたねー。
エイトはこの前でた番組に続いてトップバッターだったので早いうちに解放されて良かったです(笑)
だっていつ出るか分からない状態でずーっとテレビの前に座ってるのって苦痛じゃないですか?
とにかくエイト以降は気が向いた時にちょいちょい気になったアーティストだけ見たりっていうのが出来たので楽チンでした


それで肝心の感想なんですが・・・
大倉くんのビジュは、必殺仕事人をやっている最中なのでまぁ仕方ないとします。←
でも髪が長いせいか無駄にセクシーでちょびっとだけドキドキしました
因みによこちょのパーマはあたしの家では非常に評判が悪いです。
あたしもパーマじゃないよこちょのほうが好きなので、個人的にはうたばんで無責任ヒーロー歌った時のビジュが最高だったと思います。
あと衣装が夏コンの7人の剣客の時に着ていたのでしたね
それぞれレンジャーカラーが取り入れられてて可愛かったです

一緒に見ていた妹が
「すばるくん、袖を片方忘れてきちゃったんじゃないの?」
って言ってました。
以前にSpirits!のロマネの時の衣装にも突っ込んでいたので、今回もたぶんわざとです(笑)


そういえばMステに関してもう一つ言いたいことが!
というのも、カメラワーク酷過ぎませんでしたか!?
特にエイトの時!!
客席を映す暇があったらもっと個々のメンバーの表情とか動きを映して欲しかったです
もっといっぱい大倉くん見たかったよー・・・。

でも一方で前から大倉くんをけなし続けてきたママが今回のMステでは
「背が高くて素敵ねー!錦戸くんよりいいわ〜!!エイトで一番かっこいいんじゃない?」
って絶賛してくれたので結局は満足しちゃいましたけど


来年は年男なのでカウコンで袴姿の大倉くんが見られるかなぁと秘かに期待しております
それから年末年始に必殺仕事人の番宣で出演する番組も忘れずにチェックしなきゃですね
| 関ジャニ∞ | 05:49 | - | - |
お疲れ様でした^^

どうも、お久しぶりです。
最近はいつにも増して話題がなくひたすら課題に追われる日々だったので、すっかりここの存在を忘れてしまっていました;


そして本日11月30日に大倉忠義 コンサート 2008も無事千秋楽を迎えられたということで、本当に心から嬉しく思っています
大倉くん、本当にお疲れ様でした。
途中でのどを痛めてしまったり大阪公演では若干ポニョってしまっていたりと色々あったみたいですが、なによりも大きな怪我などなく無事に終えられたことが一番だと思います。


あまりスタミナがない大倉くんのことだから、1公演につき2時間半から約3時間のステージを一人でやらなければならないのはやっぱりとっても大変だったんじゃないかな。
でもそれを乗り越えた今、以前より一回りも二回りも成長した『大倉忠義』になってくれていることと思います

ソロコンではエイトのコンサートの方がいいとか個性が無いなんてこと言ってたけど、一人でも十分お客さんを楽しませることは出来ていたし、大倉忠義らしさがいっぱい詰まった最高のコンサートだったなぁとあたしは感じました。
いつになるかはまだ分からないけど、次に大倉くんに逢える時が今から楽しみで仕方ないです


これからも応援してるからね。
大好き



※コメレスはまた後日改めてさせていただきます。
遅くなってしまい申し訳ありません

| 関ジャニ∞ | 22:50 | - | - |
おそろい〜(^Д^〜)

たちょころりとおそろいのスカルヘアゴム買っちゃいました


昨日は学校帰りに妹と合流して横浜に買い物に行ったんだけど、一通り見終えてたまたまBEAMSの前を通りかかったからちょっと寄ってみたんです。
そしたら思いがけずあったので即買いでした

ヘアゴムにしてはなかなか値が張るけど(1200円)、でもセレ倉さんと同じものなんてそうそう買えないしたまにはいいかなぁって
完全に自己満だけど昨日は他に収穫がなかったからちょこっと奮発しちゃいました

| 関ジャニ∞ | 20:15 | - | - |
You make me love you.

10月はけっこう頻繁に更新してたのに11月に入ってからはあんまり出来てませんでしたねぇ。
特に話題が無いから何書こうか考えてるうちに面倒くさくなっちゃうんですよね=3

最近は来月あたまに提出するレポートがなかなか捗らなくて焦ってます
このレポートのために11月後半はバイト減らしたんで頑張ります!
てかこれ提出しないと単位もらえないんで命がけです(笑)


今日は少クラで大倉ソロのステージリポートが放送されたようですが、例によって家では見られないのでサザエさん見て気持ちを紛らわしてました(笑)
でもさっきつべで発見して見られたので嬉しかったです
ただねー、インタビューのビジュがそりゃもうひどかっ(ry
なんて口が裂けても言えませんが。←言ってる
でもドラム叩いてるところをばっちり流してくれたのでテンションでした^^


それと聞くジャニも大倉は5ヶ月ぶりの登場ということで。
しかも安田とだったから余計に面白かった
たまにでる大倉のSキャラが大好きなあたしにとって山田といる大倉は最高なんですよねー♪
でもよくよく考えたら来年から必殺出るからまたしばらくは出てくれないかもしれないよね。
さみしいな。。。


そういえばすっかり忘れてたけど、大倉ソロ東京オーラス公演の感想をまだ書いてなかったような・・・。
もう誰も求めてないだろうけどレポートが無事終わったら書こうかなぁと思ってます

ってことで寝坊しちゃうとマズいんでそろそろ寝ま〜す。
おやすみなさい

| 関ジャニ∞ | 02:45 | - | - |
あぁ〜思い出すなぁ・・・。

一昨日あたりから風邪引いちゃって熱が出てます。
熱なんてめったに出さないからつらいよー;


というわけで今日は午前中だけ授業出て帰ってきたんですけど、
なんと!さっきようつべで大倉のソロコンの曲を見つけてしまいました・・・
密録だからいけないっていうのは分かってるけど、見つけちゃったらやっぱり聞いちゃうのがファン心理だよね;

続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 15:59 | - | - |
ついに明日。

『大倉忠義 コンサート2008』に行ってきます
会場に着くのは18時近くになっちゃいそうですが、中のグッズ売り場で新しく出たライブフォトセット3種類を購入する予定です。

明日は2限から4限まで授業あるけどきっと全然集中できないんだろうなぁ(笑)
どんなたっちょんが見られるんだろう?
あぁ〜想像しただけで楽しみすぎるー


レポは例によって無理ですが(笑)簡単な感想くらいは書こうかなぁと思っていますので、どなたか興味のある方に読んでいただけると嬉しいです

| 関ジャニ∞ | 22:16 | - | - |
無事GET♪

昨日は授業が終わってからグッズを買いに行ってきました。
販売が開始する時間まで暇だったので、それまでヴィーナスフォートでぼけーっとして時間潰してました。
今までTVでしか見たことなかったけどなかなか綺麗なところでした


それでしばらくしたら販売時間になったので会場の方に向かったんだけど、雨にもかかわらず長蛇の列ができててびっくり!!
事前にmixiでグッズ列がどれくらい並ぶのか聞いたところ多くの人が「1時間も並ばないで買えると思うよー」と教えてくれたんだけど、昨日は雨のせいもあってか1時間半も並びました

足元が砂利で不安定な上にヒールのパンプスで行っちゃったもんだから、足は冷えるわ泥濘にはまるわですごい疲れました=3
でも売切れもなく欲しかったグッズは全て手に入ったし、ほんの少しだけどリハの音漏れで大倉くんの歌声が聞けたので満足です
オリジナルフォトはどれも写りがいまいちだったからギリギリまで買おうか迷ったんだけど、オオクマを持ってる写真の腕の筋がたまらなかったので結局買ってしまいました(笑)


私の参戦日は17日なのでもうすぐ
たった1回しか行けないけど、でもたった1回だからこそ、目に記憶にしっかりと焼き付けてこようと思ってます^^
また大倉くんがソロコンをやってくれることを心から祈っています

| 関ジャニ∞ | 01:10 | - | - |
偵察がてら

明日グッズだけ買いに行ってきます。
Johnnys Theater初めて行くからどんな感じなのかドキドキ
会場にちょっとでも近づいただけで無駄にワクワクしちゃうんだろうなぁ(笑)
SHOCKの時もそうだったし=3
でもまぁ今回は参戦予定がたった1回でもある分まだマシかな

とにかくパンフ読むのが楽しみ
お天気はあんまり良くなさそうだけど、頑張って並んで手に入れて来ます!!



そういえば先週の金曜日に就職先の内定者会合があってフレンチ料理を頂いたんだけど、その時に生まれて初めてキャビアを食べました!
あたしって基本的に高級食材食べられない人だからめっちゃ怖かったんだけど、目の前に専務さんが座ってたからまさか残すなんてこと出来ないし、意を決して頑張って食べてみたら想像していたほど不味くなくてなんとか大丈夫でした
まぁこれからの人生であたしが口にすることはもうあまりないんだろうけど、少し大人に近づけたような気がしました(笑)

| 関ジャニ∞ | 19:56 | - | - |
迷う〜;;

Tシャツどうしようかなぁ〜ε-(・Д・`*)
ピンクのデザインも可愛いけどグレーの大倉Faceも捨てがたい。。。
14日に買いに行く予定だからあんま時間ないなぁ;
どーしよーー


てかグッズ販売の予定確認したんだけど、14日って15時半から販売開始なんだね!?
授業が午前で終わるからちょうどいいなと思ってたのに15時半からだとどっかで時間潰さなきゃだよ〜=3
でも売り切れだけは勘弁だから遅くても14時半には青海駅に着いてるようにしよっと。


そういえばチャーム付きフェイスタオルめっちゃ可愛いよね
クマさん緑色だしドラムスティックも持ってるし
どうせならTシャツのデザインもあれでよかったんじゃないかなって思ったよ。
そしたらあたしもピンクとグレーのどっちを買おうか迷わなくて済んだと思うしね(笑)


とにかくまだ小さな画像でしか確認で来てないし、もっとしっかり細部までデザインを見て週末中にはどっちを買うか決めようと思います

| 関ジャニ∞ | 01:28 | - | - |