CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
 そらりある
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

dreamy.....☆.。.:*・°

大倉忠義くんをこよなく愛するeighter 空が
大好きなジャニーズや日常について
気ままに綴るブログです♪


| - | | - | - |
ただいまー
久々の更新。
ちょっと放置しすぎました;


更新してない間にいろいろありました。
ライブやらイベントやら。

まず7月にRIP SLYMEのライブ、少クラの収録に行きまして、
8月はBOYZ II MENのコンサート、エイトのイベント、彩冷えるの握手会でした
イベントのことは続きで少しだけ触れます

今後の予定としては
9月にBlack Eyed Peas、
10月は2日連続シド、Beyonce、彩冷える、
11月には仙台貨物のライブに行きます!!

さすがに行き過ぎですかね


えっと・・・もうお察しかと思いますが、
最近V系にはまっております(笑)
とはいってもいかにもって感じのは相変わらず苦手ですが。
上記のバンド以外にもLM.Cとかも好きで最近よく聞いてます
すでにシドと彩冷えるのFCには入会済みです。←

ちなみに彩冷えるには握手会でとどめ刺されました(笑)
次の日には入会手続き済ませてる始末で、我ながら単純だな・・・と
でもシドも彩冷えるも良い曲多いのでおすすめです♪


さらにここ以外にアメブロでもブログを始めまして、
そこではジャニはいっさい抜きで好きな音楽のことだけ語ってます
本名でやってるのでここには載せられませんが、
私の本名をご存知の方は試しに探してやってください(笑)


そうそう!
アメブロのピグっていいですね!
まだ始めたばっかなんだけど、
すでに彩冷えるの5人中4人と遭遇して記念写真撮りました
そのうち2人とは会話も出来てラッキー!
とっても気さくないい人でさらに好きになりました
さらにその内の1人には100人限定の部活に入れてもらえました^^
ジャニーズだと不可能なことがたくさん経験できて、
最近とっても幸せです

続きを読む >>
| 日記 | 03:37 | - | - |
この世で一番怖いもの
どうも、最近はんにゃの金田さんにハマっている空です。
がっつり流行に流されている感は否めませんが、あのヘタレなキモキャラがたまらなくツボなんですよねぇ(笑)
最近は出演番組を全部録画して見ているくらい大好きです



話は変わるんですがここでタイトルの「この世で一番怖いもの」について少し。
何故こんな話をするのかというと、昨日夢に私がこの世で一番、幽霊よりゴキブリよりも大嫌いなものが出てきたからなんです!
(内容は語るのも恐ろしいので割愛します。)


幽霊よりゴキブリより嫌いなものって一体なんなの?って思った方もいるかもしれませんが、
何を隠そう私は蝶恐怖症なんです。
それはもう異常なほど怖がります。 
蝶に対しての恐怖心なら誰にも負けない自信があるくらい(笑)


母曰く物心つく前から怖がっていたそうで、まだよちよち歩きでおしゃぶりをしながら蝶から逃げて泣きじゃくっている写真が残ってます。
もちろん小学生時代にジャポニカ学習帳は使えませんでしたし、
中学・高校の教科書に写真が載っていた時はうっかりそのページを開いてしまうたびに叫んで泣き出してしまうので、
教科担当の先生に授業でそのページを使うか確認して、大丈夫な場合は紙で写真を隠しつつ号泣しながら糊付けして、二度とそのページが開けないようにしていました。

ほとんどの場合は授業では一切触れずに済んだので良かったのですが、一度だけ避けられない時がありまして。
まぁこの時は国語の教科書の挿絵で写真じゃないだけまだマシだったんですけど、それでも叫ばないようにタオルで口元を押さえながら大号泣していたため先生とクラス中に心配されたのを今でも覚えています(笑)


私からすれば蝶も蛾も同じようなもので怖すぎてとてもじゃないけど直視できないので、自分でも何がどう怖いのか未だに不思議なんですよね=3 (そんなの確かめたくもありませんが
でも20年生きてきてまともに見たことが一度もないのにこんなに怖いなんて、きっと前世で何かあったんだろうなと疑ってます



春先から夏の間はずっと蝶の存在に怯えて生活しなければならないので、これからがつらい季節です
出来れば一度も出くわさず冬になって欲しいなぁ・・・(笑)
| 日記 | 07:45 | - | - |
映画 「ドロップ」

今日はお昼過ぎから新高島町の109シネマズで妹と「ドロップ」を観てきました!!
ここから先もネタバレは無いので、これから観に行くって方も安心してお読みください^^


前評判がなかなか良かったんでけっこう期待していたんですが、良い意味でその期待を裏切られた感じでした。
ぶっちゃけ水嶋ヒロくんと成宮寛貴くん目当てで行ったんですけど、他のキャストの方々も豪華で面白かったです。
ストーリーはベタではあったけど、まさに文字通り「笑いあり涙あり」でとっても楽しめました
撮影中は生傷が絶えず肩や股関節がはずれてしまったこともあったという主演お二人の話にも素直にうなずける程とっても迫力のあるアクションシーンが目白押しで、終始スクリーンに釘付け状態でした(笑)
あれを吹替え無しでこなしたなんて本当に素晴らしい!

特にヒロくん!!
とにかく身のこなしがしなやかで、彼の身体能力がいかに高いかを目の当たりにしたような気がしました。
普段あんなに品があって礼儀正しいヒロくんがあんな表情をするのかとか、あんな声を出すのかとか、驚きと発見の刺激的な2時間でした


あと。
監督が芸人さんということもあって会話のテンポがよく、どのキャラも濃かったです(笑)
上映中は観客みんなが声を出して笑ってしまったシーンもたくさんありましたよ
個人的には宮川さんと河本さんが好きでした。

それから上地くんの役がかなり良かったです。
やっぱり彼は俳優さんだったんだなぁって改めて気付きました(笑)


映画が終わった瞬間には次はいつ観に来ようかと考えてしまったほどかなり面白い映画だったので、私はぜひぜひおすすめします
ちなみに私はもう一回観に行く予定です
好き嫌いはかなり分かれてしまうかなぁと思いますが、みなさんもよろしければお試しあれ!




というわけで楽しい春休みも今日で終わり、明日から2日間は研修で4月1日はついに入社式です。
ついに現実に立ち向かわなければならない時が来てしまった〜
憂鬱・・・・・・。
けど頑張ります(´・д・)=3
んじゃぁ明日に備えて早く寝ます。
おやすみなさーい

| 映画 | 20:06 | - | - |
My graduation
私、3月18日に学校を無事に卒業いたしました
あっという間の2年間で4月から働き始める実感が全く無いです


当日は13時から15時まで式があり、17時半から19時半まではお台場のホテルで卒業パーティでした。
その後は仲良し4人組で居酒屋で飲んで、23時から3時近くまでは友達が出演しているイベントを見にクラブに行ってきました
人生初のクラブだったんですが、もう二度と行くことはないかと思います(笑)
でもとっても良い経験でした


そういえば、そこで小耳にはさんだことが一つ。
うちの学校は定期的にクラブでイベントやってるんだけど、そこに某アイドルグループの田●聖くんが来てくれたことがあるって!
なんかね、どうやらうちの生徒に知り合いがいたらしくそのつてで
世の中って狭いんですねぇ。
てか東京ではこういうこと普通なのかしら??
ジャニヲタ的には単純にすごいなぁと思いました!



ちなみに今日は午後からバイト先に制服を返しに行ってきます。
一応2年近くお世話になったので改めてお礼を言ってきます=3
そして週末は妹と一緒に映画「ドロップ」を観に行く予定です
観た人の評判を聞くとなかなか面白そうなので楽しみ〜
| 日記 | 03:50 | - | - |
1ヵ月ぶりの近況報告。
どーも、最近すっかり水嶋ヒロくんにハマっている空です。
お久しぶりです。


そういえばエイトは昨日のレコメンでアルバム発売が発表されたみたいですけど、最近めっきり動きが無かったから実はエイト愛が薄れてきちゃったんですよね
まぁ全てはヒロくんがかっこいいせいです
エイトに飢えてたから仕方ないってことにしときます(笑)

とりあえずアルバムは買うつもりなので予約はしました。
またユニット曲やるみたいで楽しみです♪


そういえば水嶋ヒロくんで思い出したんですけど、やっぱり彼は中学時代からモテてたみたいですね。
ヒロくんの中学・高校・大学の後輩の方がいて同じサッカー部だったらしいんですけど、ヒロくん目当てに練習を見学に来る女の子がたくさんいたみたいです。
雑誌とかでは「そんなにモテないですよー」なんて言ってますが、きっと当時から高嶺の花だったんでしょうね



昨日は内定者会合で本社と支社の見学&お食事会がありました。
フレンチ料理が美味しかったです
あと会社の受付嬢の方々が可愛くてびっくりしました(笑)


そうそう、なんか急遽研修が決まったんですよー。
それで場所がすんごく遠いから面倒だなって思ってたんですけど、昨日詳しく聞いてみたら日当&交通費&昼食が出るらしいのでなんとか頑張れそうな気がしました(笑)
けど相変わらず単純な脳ミソだなって自分でもちょっと呆れちゃいました


あと約1ヵ月で社会人の仲間入りを果たすわけですが、残り少ない学生生活を思いっきりEnjoyしよーと思ってます
では
| 日記 | 21:52 | - | - |
Lazybones
実は先日、12月に受けたTOEICのスコアシートを学校に受け取りに行ったんですが、見事にスコアが落ちてました。
その頃はちょうど授業をサボりまくってた時期なんで仕方ないんですけど、その結果が数字として出てしまうとやっぱりショックなんですよね
しかも休みになった途端に一切勉強しなくなってしまったんで、今受けたら相当低いスコアを取る自信があります(笑)


という訳で、このままだとまずいし久しぶりにちょっと勉強しようかなぁなんて思って『テレビで留学!コロンビア大学英語講座』を見てみました。
以前見た時にすごく勉強になったので楽しみにしてたんですけど、今回の授業は簡単すぎて途中で飽きてしまいました
クラスのレベルが変わったのかな?
なんかちょっと残念でした(´・ω・`)


去年の11月12月ぐらいは授業中も英語で話すのが嫌で仕方なくてあまり発言してなかったしもう英語の勉強なんていいやって思ってたけど、いざ英語に触れる機会が少なくなるとやっぱり物足りなく感じちゃうんですよねぇ。
定期的にCNNは見るようにしてますが英語力が向上している実感があまりないので、なにか新しく教材でも買って勉強しようかなぁって迷ってます。


英語が大好きで大好きで少しでも新しい知識を吸収したいって思いながら一生懸命頑張ってた頃は、一体どうやって勉強してたんだろう??
楽しく勉強できる方法って何かないかなーぁ=3
| 日記 | 23:37 | - | - |
メイちゃんの執事のロケ地
今日は妹とランドマークのホールでリバイバル上映されたHAIRSPRAYを観てきました♪
ヤッパリ何回観ても感動・・・!
新しいピアスとネックレスも買えたし大満足の一日でした


というわけで、帰ってきてからついさっきまで録画しておいたメイちゃんの執事をCheck!
このドラマを見てるとヒロくんみたいな執事なら居てもいいかなぁと思っちゃいますよね。
あーかっこよかった〜、目の保養になったな〜=3


そういえば先週見た時に気付いたんだけど、あたしが学校の研修で行ったBritish Hillsがたくさん出てました
どっかで見たことあるなぁと思っていたら、ドラマ中に出てくる洋館はほとんどそこが使われていたみたいです。

ちなみにあたしが一昨年の研修時に撮った写真↓






まさにメイちゃんの執事って感じでしょ
花より男子の道明寺のお家としても使われたところなので、実際に見ても本当に豪華でとっても素敵なんです

あたしの学校の卒業生だと割引がきくしまたいつか泊まりに行きたいなぁ〜。
でも研修での4泊5日は相当キツかったので次回は1泊2日にしようと思います(笑)
| 日記 | 23:32 | - | - |
遅ればせながらですが・・・
あけましておめでとうございます☆


ってことで早速ですがここで今の悩みごとを吐き出させてもらいます=3
というのも成人式の後のことなんですけど、中学の同窓会と高校の同窓会のどちらに出席しようかちょっと迷ってて。。。
楽しいのは確実に高校のほうなんだけど、もう中学の同窓会の幹事に出席するって返事しちゃったからなぁ

まぁ中学の方は幹事の子のバイト先でやるみたいだからギリギリまで調整は可能みたいなんだけどやっぱり早いに越したことないし焦るよ;
ああああぁぁぁどーしよーーーーーーorz
| 日記 | 23:30 | - | - |
2008年最後の日記。
というわけで日付ももう12月31日になってしまいました。
なんか今年は前にも増して1年があっという間でした。


あたしが今年参加した関ジャニ∞のイベントは、
春コン初回公演、Touchエコ観覧、夏コン東京ドーム両公演、そして大倉ソロコン17日2部&東京オーラス公演ですか=3
例年通り控えめなヲタ活動ではありましたが、今年も一年幸せに過ごすことができました
ちなみに参加した公演の中ではやっぱり大倉くんのソロコンが一番印象的でした。
まぁ大倉忠義担当なので当たり前っちゃ当たり前なんですが。

そういえばソロコンの発表が東京ドームの2日目とかだったんだけど、ちょうど前日のグッズ列で
「そろそろ大倉あたりがソロコンやりそうだよね~。」
って相方と話してたところだったから更にビックリした覚えがあります(笑)
倍率の高さには正直かなりビビッてましたが、最低でも2回は入りたいという当初の目標も無事達成できましたし、なによりもあのソロコンを通して今まで知らなかった大倉くんの魅力を新たにたくさん発見できたことが本当に本当に幸せでした
本人曰くもう当分はやらないそうなので、また次のソロコンが実現する時までずーっと変わらず大倉忠義のファンで居続けたいなぁと思ってます

来年は必殺仕事人が始まりますし、なんと言っても先輩お二方と一緒に主題歌『鏡花水月』も歌わせていただくようなのでね。
来年も楽しみがいっぱいでファンとしてもとても嬉しいです。


それから関ジャニ∞としても新曲『咲いて生きよ』がまたまたうるぐすのテーマ曲に決定したようですが・・・。
これはシングルとして発売されるのかしら??
個人的にはそろそろアルバムなんか出しちゃってもいい頃なんじゃないかなぁと思ってるんですけど、どうですかねぇテイチクさん
もしアルバム出すんだったらぜひぜひ『最後の涙』をお願いします!
それが無理だったら『だってアイドルだもん』をぜひ!!

ってそれはさすがに無理かぁ
よくよく考えてみれば実は『Butterfly I Loved』すらまだちゃんと音源化してないんだもんね(・д・`)
まぁとにかく今は新曲『咲いて生きよ』に期待ですね。
今までとは違う感じの曲名だし一体どんな曲なのか全く想像がつかないからすんごく楽しみ♪
いよいよお祭エイトを卒業出来るのでしょうか
1日のレコメンでオンエアされないかな〜


今後はヒナちゃんとヤスの舞台も控えてることだし、エイトの次のツアーはGWか夏あたりになりそうなのかな?
なんだかこの様子だとしばらくは大倉くんに会えそうにありませんが、当分は必殺仕事人の源太でなんとか凌ごうと思います(笑)
といっても4月から就職するのでお仕事の都合によっては次のツアーでも会えないかも知れないという不安はあるんですけども・・・。
でもそこは意地でも会いに行く覚悟ですので!!!
とりあえず次も落選しませんように(-人-)ナムナム



今年最後の更新にも関わらず、またいつも通り脈絡も無くただ思いついたことだけをだらだら書き綴ってしまいました
まぁこんな私ですが2009年もよろしくお願い致します!
それでは皆さんよいお年を
| 関ジャニ∞ | 03:17 | - | - |
最近BONESにハマってます♪
 久々にエイトのことでも少し。
一昨日はMステでしたねー。
エイトはこの前でた番組に続いてトップバッターだったので早いうちに解放されて良かったです(笑)
だっていつ出るか分からない状態でずーっとテレビの前に座ってるのって苦痛じゃないですか?
とにかくエイト以降は気が向いた時にちょいちょい気になったアーティストだけ見たりっていうのが出来たので楽チンでした


それで肝心の感想なんですが・・・
大倉くんのビジュは、必殺仕事人をやっている最中なのでまぁ仕方ないとします。←
でも髪が長いせいか無駄にセクシーでちょびっとだけドキドキしました
因みによこちょのパーマはあたしの家では非常に評判が悪いです。
あたしもパーマじゃないよこちょのほうが好きなので、個人的にはうたばんで無責任ヒーロー歌った時のビジュが最高だったと思います。
あと衣装が夏コンの7人の剣客の時に着ていたのでしたね
それぞれレンジャーカラーが取り入れられてて可愛かったです

一緒に見ていた妹が
「すばるくん、袖を片方忘れてきちゃったんじゃないの?」
って言ってました。
以前にSpirits!のロマネの時の衣装にも突っ込んでいたので、今回もたぶんわざとです(笑)


そういえばMステに関してもう一つ言いたいことが!
というのも、カメラワーク酷過ぎませんでしたか!?
特にエイトの時!!
客席を映す暇があったらもっと個々のメンバーの表情とか動きを映して欲しかったです
もっといっぱい大倉くん見たかったよー・・・。

でも一方で前から大倉くんをけなし続けてきたママが今回のMステでは
「背が高くて素敵ねー!錦戸くんよりいいわ〜!!エイトで一番かっこいいんじゃない?」
って絶賛してくれたので結局は満足しちゃいましたけど


来年は年男なのでカウコンで袴姿の大倉くんが見られるかなぁと秘かに期待しております
それから年末年始に必殺仕事人の番宣で出演する番組も忘れずにチェックしなきゃですね
| 関ジャニ∞ | 05:49 | - | - |